KENTA♨️✈️

2022.06.18

1回目の訪問

サウナ飯

西の聖地、湯らっくすさんに初訪問。
初心者サウナーな私は、飛行機の機内にて、サ道を観て予習w

やっとMAD MAXボタンの存在を知り、熊本空港に到着。そんなレベルなワタクシです。汗

ワクワクと同時に緊張...
あのボタンを僕は押す勇気があるのだろうか?ww
みんな押してるのかな?とかいろんな想像をしながらレンタカーにて到着。

土曜日ということもあり、賑わっていました。
地元の若いグループや、ご家族でワイワイガヤガヤ楽しそうです。
本来の温浴施設の楽しみ方、そのものだと初心に帰らせてもらいました。
逆に、お邪魔させてもらってゴメンねって気持ちです。

サウナも3つあり、どれも素晴らしく楽しめる。
アウフグースも受けれました。
気取ってない、純粋で素朴な熱波師さんが懸命に仰いで下さり、ありがとうございました。

サ飯は、皆さん推しのアジフライを。
こ、これは世界一美味しいやつですね!
こんなアジフライ食べた事ないです。ラッキョ入りのタルタルが絶妙。
麻婆も食べたかったけど、一人じゃ無理ですねw

最高‼️以外の言葉が見つからない..
そんな聖地です。
聖地巡りの中でも、一番好きな施設に出会えました。
また来たい!すぐに来たい!
そう思いながら、今夜は早々に寝て、早朝の空いたサウナも堪能したいと思います。

KENTA♨️✈️さんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
KENTA♨️✈️さんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真

アジフライ定食

マジ、世界一美味い

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!