KENTA♨️✈️

2022.05.14

1回目の訪問

一度泊まってみたいと思っていたホテルに初訪問。

もちろん、サウナ目的ではなく、ラウンジ目的ですが..汗
たまたま某サイトでお得なプランを発見したので、たまには都内でお泊まりサ活をしてみようかと。
都内に居ながら、都内で泊まってのんびりサ活したり、サ道観たり、ラウンジ行ったり、至福のひとときです。

サウナは意外に熱く98度くらい。
ほぼ貸切ですw
水風呂はありませんが、水シャワーで汗を流し、デッキチェアへ。
お風呂(ジャグジー)がプールのように綺麗に光り、まるでプールサイドに居るような気分。

ミストサウナは、ミスト多め?な感じで、シャワーを浴びてるような感覚で意外に好きかもw

何より、空いてるのが一番気持ち良い。

サウナ営業時間は、AM7:00〜PM11:00まで。
ホテルなので、館内着とスリッパのまま専用エレベーターでB1階へ。宿泊者は無料で利用できます。
ジムの受付でカードキーと、タオル・バスタオルを借ります。
アメニティはシャンプー、リンス、ボディーソープ。
歯ブラシなどもありました。

浴室を出て隣のリフレッシュラウンジ?的な休憩スペースにある、マッサージチェアが気持ち良かったです。
今まで体験したマッサージチェアの中では一番だと思います。(◯ナソニック製)
こんなに気持ち良いなら、自宅に欲しいなーと思いつつ、ウトウトww
マッサージチェアは無料で使用できます。
こちらも待ちなく、貸切状態でした。
フィットネスジムもあるので、時間があれば、運動してからのサウナもいいですね。

部屋からの眺めも良く、庭園散策も綺麗でのんびり旅気分。
ラウンジホッピング(要条件あり)も楽しみながら、たまには日常の疲れを癒しに、また利用しようと思います。

KENTA♨️✈️さんのザ・プリンス さくらタワー東京 サウナ&ブロアバスのサ活写真
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!