KENTA♨️✈️

2022.03.04

1回目の訪問

3/7オープンのプライベートサウナ。
会社からも自宅からも近く、なんなら通勤ルート。
無料体験会キャンペーンに当選したので、行ってきました。

駅近商店街のため、自転車やバイクは駅の公共駐輪場等を利用して欲しいとの事。(オープン後は)
バスタオル2枚とフェイスタオル1枚使えます。
何故、バスタオル2枚?と思いましたが。

共有スペースは全裸禁止なので、バスタオルは常に腰に巻いて、水風呂スペースのみ全裸になるスタイル。
(※皆さんそうされてましたが、説明時は、局部をタオルで隠して下さいとの事でした。明確に巻いて下さいとは言われなかった気がします)
個人的には、サ室や、ととのいチェア等の衛生的にも、見た目的にも巻く方が紳士らしくて好感待てました。

サ室は80度90度100度がダイヤル式で変更できますが、急に温度が上がるとは思えないので、説明を聞いてる時から、100度に変えさせてもらいました。
スマホを挿せば、音楽聞けますが、今回は試しませんでした。
1セット目、温度計は80度でしたが、セルフロウリュで温度を上げ、2セット目は90度まで上がりました。
3セット目は、かなりアチアチになりました。
15分の砂時計がついてますが、5分10分のメモリあり。
サウナは5室、水風呂2室、シャワー2室。
水風呂は、かけ流しではないので、髪の毛は浮きっぱなし?大きい人が入って水が減ったら減りっぱなし?な予感。今後、変更あるかもしれませんが、聞き忘れました。水温は低くはないので、いつまでも入ってられる温度。かけ流しではないので、温度は上がる一方でしょうか。聞いたら20度くらいとおっしゃってました。
何度くらいがお好みですか?と聞いて頂いたので、私の希望温度は一応伝えました。

温かい湯船がないので、最後熱めのシャワーを浴びて終了しました。
オープン後の混雑状況等は、スマホから確認出来るとの事。

トータル的には、近くでセルフロウリュが出来て、手ぶらで通い放題。団体が来る心配もなく、静かでノンストレス。
近くにこんな選択肢が出来た事だけでも嬉しいです。

KENTA♨️✈️さんのPRIVATE SAUNA自問自答 祖師ヶ谷大蔵駅前店のサ活写真
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!