ルシュクルまっさ

2021.11.16

5回目の訪問

前職の退職以来に後輩とご飯を行くことになっていたので、それまでサウナ施設で仕事がしたい。

ということで、なんだかんだ久々のサンフラワー。
いつもは井上勝正さんが来ている時に来ていたのだが、初めて何も無い日に来ていると思うし、なんなら1年以上来ていなかった模様。

先にサウナに入ると全く仕事が見に入らないので、来店早々に昼寝をし、仕事。

んで、16:30くらいにようやく風呂。
体を清め、まずは水風呂…
あれ、前より冷たい?

久しぶりの水風呂のせいなのかと思ったけど、温度計は16度を指している。
いつもは18度だったはず、そりゃ冷たく感じるわけだ。
なんせ、頭の中は18度の水風呂をイメージしていたから。

そして、サウナ。
ビート板を使うようになったのよね。
あと、背もたれになる枠組み新調されたのね。
わりとささくれ当たって痛かったんだよな。

それと、なんかミント系の匂いしないか?
よくわからなかったけど、ロウリュできるサウナじゃないのに、そんなように感じた。

やってるテレビが相撲なので、かれこれにわかで25年近く相撲を見ている身としては、108度のサウナだろうと全くそんな温度に感じない。
碧山調子よさそうだなぁ、宇良は仕留めるの速かったなぁ。

17:40くらいに合流予定だったので、とりあえず2セット。
あまりに久々のサンフラワーだったこともあり、ととのいどうこうより、まずは悦、幸福感に包まれる。

またそのうち後輩とご飯がありそうなので、その時はもっとのんびりサウナ使いたいな。

ありがとうございました。

  • サウナ温度 50℃,108℃
  • 水風呂温度 16℃
0
84

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!