からまり

2023.03.25

1回目の訪問

💁‍♀️と一緒に初めてのサウナへ!
やっぱり一緒に入れるって良い!!
個室サウナ、値段帯はそこそこしますが、ハマりそうです笑
今回は初回お試し120分コースを選びました。(4500円/名)

#サウナ
ストーブはMISA製、室温は85〜100℃
セルフロウリュ出来るので、自分好みのサウナに出来ました!もちろん、初心者にも優しい室温に出来ます!
オート熱波なるボタンが有り、押してみるとストーブの下から送風されます!
まるでブロワーを浴びているようでした😂
フェイスタオルが借りられないので、自分で持って行くとセルフ熱波も可能です!(室内コンパクトなのでバスタオルは向いてないかも)
室内は薄暗く、背面にムードを醸し出すライティングがありました。めっちゃ良い!
山梨県のホーム、ヘルシースパサンロードに似た雰囲気で余計好きでした笑

#水風呂
シャワーを浴びて水風呂へ。
サ室からの動線が良すぎます。
水風呂もライティングが施されておりとてもオシャレ。
しゃがんで入れば首まで浸かれるほど深めなので、しっかりと冷やせます!
水風呂に続く階段も雰囲気良かったなあ〜
120分コースの部屋のみバイブラがあるそうで、
これもテンション上がる要因です😄

#休憩スペース
休憩はインフィニティチェアで飛んでいきます。
室内にはギリギリ2脚セッティング出来たので、外でも中でも整えます!
ちなみに外はウッドデッキで、外にもライティングがあるので本当にムードが良いです!
カップルや夫婦のサウナにおすすめです!
ポンチョ借りるべきです!

120分では本当に足りないほど良かったです。
本当に充実しすぎて退出時間に遅刻しそうになったのですが、
サウナ利用時間後も使えるパウダールームが1部屋あり、空いていれば使えるので、実際とても助かりました!(特に女性オススメ!)

常設のアメニティも充実しており、N.のスタイリング剤やaesopのハンドソープがあります。常設のヘアケア家電はdysonのドライヤーやrefaのヘアアイロンなど、質が高いです!

強いて言わせて頂きますと、、、
サ室にてBluetooth接続により音楽が聴けるそうなのですが、他のサ室で流れているEDMの音量が大きすぎて私達の部屋までドゥンドゥン揺れていました。休憩の時間と重なってしまうとより気になってしまうので、音量の注意喚起をして欲しかったです。

総じてとても良かったので、会員になる価値アリです!
あー山梨と浜松がもっと近ければ、、🥲笑

からまりさんのCHILLBOXのサ活写真

共用

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!