キプチャクハン

2020.03.15

1回目の訪問

サウナ:10分 × 4
水風呂:2分 × 4
休憩:3分 × 4
合計:4セット

一言:
前から気になっていたのですが、初入館しました。
まず驚いたのが、サウナの広さ。5段×10人が座れる大きさで、縮こまることなく入れることがとてもありがたかったです。
この大きさながら、温度は高く保たれていてすごいです。サウナマットは定期的に交換があるようで、1回店員さんが来てくれました。
水風呂は4~5人掛けの大きさで、水温は17~18度位です。これも気持ち良かったです。

露天にベンチが2つと、1人掛けのととのい椅子が4台あります。ゆっくりじっくり外気浴を楽しめました。また屋内にも2つ椅子があります。

日替わり湯は、緑茶カテキンの湯で、お茶の香りが優しかったです。
そして、ジェットバスが深めと寝るタイプの2種類あり、サウナ前に入ると良いマッサージになりました!
そして、バイブラが効いた風呂や電気風呂もあり、身体全体を刺激してくれます。
露天風呂も温度がほどよくて、青空のなかとても気持ち良かったです。

しっかりとサウナと入浴を楽しんだあとは、昼食をいただきました。
いろいろなメニューがある中、気になったのはサバ味噌煮定食。600円のお値段で、からあげも4つ付いていて大満足です!
優しい味付けで、白米にみそ汁も美味くてあっという間に完食しました。

地元の方々に親しまれている施設という雰囲気が温かく、また来たいなと思いました。

キプチャクハンさんの勝田あかつきの湯のサ活写真
キプチャクハンさんの勝田あかつきの湯のサ活写真
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!