くろほ

2024.03.20

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

【銭湯サウナでこの高クオリティだと!?】

初めて利用しました。
券売機は現金のみで焦りましたが、2Fの受付では無事PayPayで支払い可で一安心。

銭湯らしい洗い場で身を清めた後、さっそくサウナへ。
あ、暑い…!
温度計は90℃を下回るくらいですが、ボナサウナ(ベンチの中にヒーターがあるサウナ)だからなのか、温度以上に暑く感じます。
さらに10分に一度ベンチとサウナストーンエリアで赤いネオンサインが輝いたかと思うと、水蒸気を吹きつけるオートロウリュが始まり、サウナ内はますます熱帯に(フィーバータイムと心の中で呼んでました)。
サウナしきじの薬草サウナのように、水蒸気が身体にまとわりつく感覚です。

4〜5人入れる深さ140cmの水風呂に飛び込んだ後、屋上の外気浴エリアに。
すべての椅子に足置きを設置してくれてるのが嬉しい。
時折雨がぱらつきましたが、それでもめちゃくちゃととのいました。

3セットした後、高濃度炭酸泉やエステ風呂を堪能して大満足でした。
内容は完全にスーパー銭湯ですが、価格は公衆浴場というナイスコスパのおすすめ銭湯です!

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

くろほさんのユートピア白玉温泉のサ活写真

白バラのむヨーグルト

「飲むサウナ」らしいアルコール飲料「Be Chill」を飲みたい気持ちをぐっと抑えました

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16.5℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!