2023.01.05 登録
[ 熊本県 ]
久しぶりの朝ウナしました。
はいキマル。キマリマクル。やっぱりここは外気浴の風が冷たいからもうキマリマクル。外気浴での休憩流石にいっときしたら寒くなるから時間は短めだけど足を風呂につけて休憩して空を眺める。大津町の様子を仁王立ちして眺める。あれ絶対マンションから望遠鏡で見られたら🔭丸見え。笑
サウナはほぼ貸し切り1人時間がほぼでした。
ひとつだけ言いたいのはサウナ1セット目入ったら1人おってその方が結構な頻度でセルフロウリュする。
いやアーチーチーアーチーよ🔥
訓練してるから俺はだだだ大丈夫だけど。笑
男
[ 熊本県 ]
『俺らには佐藤さんがいる』こんにちは!
土曜日!日曜日と悔しい気持ちやイライラする気持ちやモヤモヤする事があったんですけど、流石湯らっくす✨✨佐藤さんのアウフグース受けたら気持ちがスッキリしました!!何も考えるな!バカになれ!
アウフグース中の曲どっちがいいか聞かれたのはじめて!マキシマムザホルモン全然わかんなかったけど、隣に座ってた子がファンなのか目輝かせてて頭ブンブン振ってノリノリだった。笑
私も落ち込んでた気分だったけど自然と拍手と手拍子が出る!!最高!!風がしっかりしてて気持ち良すぎる。✨✨あー来てよかった!!湯らっくすに週1で行きたいくらい。2か月ぶりの湯らっくすはほんとよかったです!!また来ます!
男
[ 熊本県 ]
私はダメな人間です。サウナ行ったのに奥さんに黙ってきてしまいました💦どーしてもどーしても今日サウナに行きたかった。絶対いつもはいうのだけど、昨日も別の用事で遅い日が続いたから言えなかった。。。。
みなさんそんな事ありますか?
9時には帰ると言って仕事は8時に終わってた。
1時間で2セット入れました。 時間を気にしてしまったけども、サウナほんと気持ちよかった😭😭😭冬のサウナなんて気持ちいいんだ!最近のモヤモヤとかスッキリして整った♡
奥様😭今度はちゃんと言うからごめんなさい。あと、この事は内緒にしてください。よろしくお願いします。
そしてメンズデイで安かった。火曜日は行かせてください🙇
男
男
男
男
[ 熊本県 ]
激混みでした。露天風呂が使えないので内風呂に集中。サウナも常に誰かしらと思ったら2セットしたら誰もいなくなり内風呂も1人!サウナは0!と急にいなくなり逆に寂しい気持ち。笑
今日の気になったこと。タトゥー入ってるのをサポーターで隠してるけど、ちょい見せしてるのが気になる。
隠すなら隠そう。笑
男
[ 熊本県 ]
いつも最高の湯らっくす。10月中々サ活ができてなくて、10月はじめが湯らっくす。1発目から整いました。時間が空くとやっぱ最高。
アウフグースの時の曲いつも選曲いいのなんなん?笑
ワンフレーズだけサウナ中に覚えてあがったときにその覚えてるの調べて曲を知る。たまにワンフレーズ覚えるのを忘れるから、いっそ今日のアウフグース中に流した曲!!って知らせてほしい!笑
湯らっくすでVaundy知ったくらいですから!笑
男
男
男
[ 熊本県 ]
ここ好き。2階の休憩スペース好き。温泉の熱さ好き。サウナ好き。子供みながらサウナ入れるの好きー。水風呂の温度もちょーどよく好きー。露天もすきー。
靴箱と、ロッカーでいちいちお金とってくるのはめんどいー。笑
けど、インスタ割引とかあるー。自然がまたすきー。
男
[ 熊本県 ]
久しぶりのホームへin!!!久しぶりてのはホームて言っていいのか?
いいんです!!(川平の慈英)
久しぶりだといくつかかわってるもので、まず細かいですが入口のドアがキーキーなってたんですがそれがなくなってました。あれ気使うから地味にストレスだったので。笑
あと、使い終わったタオル入れが新しくなってました。
あと、これが1番サ活に重要な露天の椅子が一時期無くなってたのが2つ増えてました。✨✨
そして、日曜の朝は地味に人が多い。といってももともと3人しか座れないサウナ室。だからその人がいなくなったら1人の時間多かった✨
この時期はまだ暑いからシントトノイはならず。
外気浴って重要だ。
男
男
男
男
[ 熊本県 ]
行ってきましたよ!どんどこ湯。
料金ちょっと高めだからと疎遠してたどんどこ湯。
夏のこの時期いいじゃないかーーい。
もう誰もが知ってると思うけど露天の開放感!ひっろぉーー!!鈴虫の鳴き声が心地よい。
さて、サウナなんですが今回子供と2人きりで行ったからサウナ入れんだろなと思ってたんですが、ここのサウナ窓が広い!からそこの位置に座れば監視しながらちょっとでもサウナ入れる♫そーいうサウナを待っていた!子供が小さくてまだ不安!そんなあなたにどんどこ湯!
※小さくて言ってもある程度お風呂自分で入れないと危険ですので要注意!
少しの時間でしたが5分以内を2セットできて最高でした。最近子供が温泉好きだから一緒に行っててサウナ入れなかったけど、サウナ気持ちいいーー!!!サウナのありがたみを知りました♡
シャワーは激弱っ!笑
ロッカー100円靴箱10円戻ってこないタイプという少しお財布にいたいとこもありますが、気持ちよかったです。笑
2階はごろごろできて気持ち良い。
男
[ 熊本県 ]
15時半サウナ!この時間まだ暑いからそんな外気浴整わんかなーと思っていったら、今日まご風強い!!やばいくらい強い!屋上の風凄すぎて整った。笑
気持ち良すぎた風が!俺が風船ならもう飛んでたぜ!(風船じゃないし風船は少しの風でも飛ぶわ)
意外とこの時間人がいてサウナは2人の時間が多かった。1人になったタイミングでセルフロウリュ!
2人の時は流石にここのサウナは密室すぎるのでしきらん。アチアチになるので。
あーよかった。
男
[ 熊本県 ]
8時からの朝サウナ!
セルフロウリュサウナオンリーを3セット十分に✨
前回行った時は水風呂が壊れてたので物足りなかったけど復活してた。整ったー。
日差しが暑く外気浴の寝そべりチェアーはもう眩しい眩しいで日サロ?状態。帰ったら胸赤くなってた。笑
9時?くらいから日除けが出てきて影になり助かりました✨✨
そして、外気浴スペースに待望の時計が設置されてました✨✨時間が限られてる人は時間見ながらもう上がらなんなとかなるんですけど、いちいち脱衣所の方に確認に今までは行かなきゃいけなかったんですが時計が外気浴に設置されることによりタイムロスを防げます。(ちょっと行けばいいやん)笑
男
[ 熊本県 ]
子供と一緒に来てたのでミネラルサウナだけにin!!
ミネラルサウナの湯に浸かりながらのサウナ気持ちいい。その後の水風呂!外が暑いから水風呂が一段と気持ちよかった。
ここはプールがあるので子供が大好きなのですが、たぶんここに泊まってる高校生?がもうはしゃぎまくってて他の子供達が入れなくて外から眺める。
携帯は持ち込み。うるさくて、スタッフに注意されていた。
私もプール入ってると後ろから抱きつかられ、『先輩と間違えました』と言われる。笑
いつもなら全然いーよーて言うけど、団体がマナー悪いからもうなんか冷たい態度になってしまった💦笑
高校生と間違われる俺。若いって事?(違う)笑
男
[ 熊本県 ]
ホームて言っていいのか久しぶりのカンデオサウナ!今日も貸切でした✨✨
2と6が2ポイント26日は3ポイントのやつはキャンペーン期間中だけだったみたいで終わってました!残念。
夏の朝でももう暑い。水風呂はサウナなしでも最初に入れちゃう。夏はキンキン水風呂キャンペーンとかせんかな。笑
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。