アミューズメント施設だと思ってます。笑

1度だけ来たことがあり、その時はまだサウナの良さが分かってなかったのでお風呂だけ。今回はサウナに目覚めて笑初めてのサ活。岩盤浴もつけて、お昼過ぎからロングサ活。笑

仕事の営業エリアにあり、電車で向かったのですが、なんか変な感じ。仕事の気分がしましたね。笑

お昼過ぎに到着し、まずは体をあっためる蒸しアップ。いや、下地作りと言いますかね。

体を清め、いろいろな温泉に入り、体を温めつつ、軽く汗を出す為に塩サウナ。水風呂は我慢。

お昼を食べる為に一度外に出て、チキン南蛮定食を食べて、岩盤浴に向かいましたが、、、めちゃくちゃ混んでる!コロナなんて関係ないね!笑

休憩スペースには漫画、雑誌、電源、フリーWi-Fiもあり、仕事もできちゃうかな?湯workできちゃう?と思えるぐらい設備は凄かった。ただ混みすぎて場所がない、休むところを探すので疲れる。。。つらたん。。。
とりあえず30分ぐらいは、岩盤浴をしてしっかり汗をだして、たまたま見つけたソファーでゆっくりしてたら寝落ち、爆睡。1時間寝てました。

気を取り直して、サウナに移動。
お昼頃は空いていたのに、お風呂も混んでるじゃん!!
コロナは関係ないね!笑

いやいや、メインは今回はサウ。。。おーいサウナも混んでるよー!笑さすが!
でも、他人は関係ない。自分との向き合いの時間だから。。。

サウナ:8分×2 10分×1
水風呂:1分 × 3
寝転び外気浴:5分 × 3
合計:3セット

だめだ。。。
集中出来なかった。。。
まだまだ弱い自分が出たな。。。笑

最後のセットに関しては1番上段に座れたけど、まさかの満員になってしまい、道がなくなって、2分伸ばしました。笑

水風呂は皆さんが言ってる通り非常にピリピリしました。ちょっと焦りました。笑
ここまで冷たいとピリピリするのか炭酸水風呂だからなのか。

休憩は露天の寝転びスペース。時計もあり、最高です。

今度はお風呂だけでよいかも。。。

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!