ヨギスイ

2023.02.24

1回目の訪問

サウナ飯

本日用事があり午後早退。
帰り道にこちらに寄らせていただきました。

昼食抜いていたので、まずは遅めのお昼。
入り口で食券購入して、チケットとロッカーキーをいただき、
正面の食堂…(広い…)

【サウナ飯】
・噂のお風呂とのセットメニューで1,300円
・一番人気「十割そば&唐揚げ丼」(単品価格1,200円)
・唐揚げ丼は脂っこくなくさっぱりカラッとしていて美味、
・お蕎麦は冷たくてすごく美味しかったです。

【入浴】
・露天の洞窟風呂が熱くて気持ち良い。
 ここで体を温めてサウナに入ると、汗かけます。
・電気風呂が内風呂にあるけれど、相変わらず痛くてなかなかの拷問。
・ジャグジーもたくさんあって楽しい。

【サウナ】
・初めて見ました、春日席!
 人が少ない時にこそっと2回座らせていただきました。

今回はスタジアム(15分、15分、12分)、
塩サウナ(20分×2回) それぞれにセットで水風呂に外気浴。

スタジアムサウナの春日席効果は凄まじく、あまみが必ず出ました。

【感想など】
・受付横でイオンウォーター売ってます(500と900)
・地元の方に露天の炭酸泡風呂から追い出されたのはちょっと…
 3時間くらい待って、やっと人が減ったのを見計らって入ったら、
後から来たおばあちゃん二人からそこどいてと…

うーん、サウナがいいだけに、平日昼は避けて、
土日か夜とかに来るしかないですね。

サウナ内での会話(を超えて雑談)がすごいので・・・
3回入ったサウナで静かだった時間は1分もなかったので、
静かに入りたい人にはおすすめできないですね。

帰宅して地元の友人に聞いたところ、男性側は夜は学生さんが、
ドラクエで来店してかなり・・・だと聞きました。
(女性側は年配の地元の方々がそうでしたよと伝えておきました)

今まで来た施設の中ではなかったことなのですが、
地元の方がなんというか…

初めてなのですが、お風呂、サウナでよそ者は来るな的な扱いが、
毎回あってかなり残念…しょんぼり帰宅しました。

ヨギスイさんのふくの湯 春日店のサ活写真
ヨギスイさんのふくの湯 春日店のサ活写真
ヨギスイさんのふくの湯 春日店のサ活写真

十割そばと唐揚げ丼(平日セット)

このボリュームとお風呂セットで1,300円!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 74℃,80℃
  • 水風呂温度 17℃
2
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.24 21:40
1
ヨギスイ ヨギスイさんに37ギフトントゥ

う〜ん…なんだか陰湿ですね…😞残念な、悲しい気持ちになりました😣もうヨギスイさんが、そういった残念な人々に遭遇しませんように…気持ち切り替えていきましょう!
2023.02.24 21:45
1
でこぽんさんのコメントに返信

でこぽんさん、暗い話で申し訳ないです。今まで行った施設ではそんなことなかったのでちょっと驚きまして…お年寄り多めだから仕方ないのかもしれませんね。慰めていただきありがとうございます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!