おぷ

2021.04.24

1回目の訪問

おどろきのオンボロ最高施設。

仕事帰りに、新規開拓で柴田のジャンボさんへ。
駅前なのに、駅前だからか?周りは妖しいネオンの店が立ち並ぶ、不健全な雰囲気。

パチンコ屋の2階が受付で、サウナは5階。

ロッカールームは驚くほど静か。BGMも何もなく、静寂。

客は数人。土曜夕方なのに不思議なくらいに誰もいない。

まず体洗。汚れたカランから、不安定な水圧のシャワー。シャンプーは壁固定のビジホでよく見るタイプのやつ。

そしてサウナ室へ。先客が一人いたが、ほぼ貸切状態。20人は入れる広さを独占状態で満喫できる。
ストーブが手前と奥ににそれぞれ一機づつあり、昭和ストロングな仕上がりになっている。
鼻が痛くなるような、カラカラ感。
良いです、ストロング系悪くない。

105度くらいですぐ汗が出る。足の裏がやけどしそう。

水風呂は広くて、中に変な段差つき。温度計は22度だったが、体感16度。ちょうどいいやつ!
ぷかぷか浮いたり、段差のあるところで寝っ転がったり、やりたい放題。

トトノイ椅子は風呂場にプラ椅子2脚、長ベンチもある。
脱衣場の休憩スペースでととのうのもいい。

そのうち、風呂場はだーれもいなくなり、貸切状態に。
下の階の休憩スペースに、いつからいるのかわからない、常連と思われるダメ親父、もとい、諸先輩方が数人、寝っ転がってらっしゃる。
飲食店も完備で、昔は駅前の繁華街とともに賑わっていたのかと、にぎやかな昭和50年代あたりを想像する。

ここまでの書きっぷりと裏腹かもしれませんが、おしなべて、最高の施設。

フリーであさ5時から夜の0時までいて1100円と考えると町中にあってとんでも料金やな。
駐車場も無料だし、名古屋に来たらまた寄っても良い。というか通いたい。通い詰めて早くダ、、諸先輩方の仲間入りをしたい!

おぷさんのサウナジャンボのサ活写真
おぷさんのサウナジャンボのサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 16℃
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!