おぷ

2023.05.04

1回目の訪問

最近、巷で話題になっているので、行ってみました、この施設。

ゆせんの里が施設名で、なでしこはホテル名、で、温泉施設はみのり乃湯、という名前トラップおおすぎ。

キャンプ場併設で、GWなのでかなりの人手です。しかし施設内は広くて良い感じ。

さっそく食堂で、黒岩部長に偶然。ここの唐揚げ美味いらしいよ。

風呂場は天然温泉尽くしの構成。真ん中に小さい水風呂があり、サ室の扉が控えめにあります。

水通ししてからサ室へ。90度くらいか?ぬるめですが、なかなか落ち着くイキフン。テレビが大きくていい。ストーンの載ったストーブは新しくなったらしい。火力弱めだが、客層には合ってそう。どこのメーカーなのか気になる(ハルビアではなかった)

そして、たまたまですが、なんとGW期間中だったからなのか、熱波イベントあり!これは嬉しいサプライズ!

施設のスタッフさん風の人が優しい熱波を送ってくれました!スタッフ風の方、ありがとうございました!

露天スペースにはみたことないタイプのプラベッドが3脚あり、寝心地最高。

団体客で混んできたので早めに退散し、焼肉街道を通って帰宅。

いやー、つぎはキャンプで来たいな。

たまに来るならアリよりの施設です、おすすめです!

おぷさんの養老温泉 ゆせんの里のサ活写真
おぷさんの養老温泉 ゆせんの里のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
2
115

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.04 19:22
1
私もいたよ!熱波師さんにおぷンいるよ!って聞いたから「ナイショね!」って言っておいた!爆
2023.05.04 19:36
1
粗塩さんのコメントに返信

塩姐ぇぇーニアミスぅぅーー
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!