おぷ

2023.05.04

86回目の訪問

サウナ飯

※昨日のク活です

気がつけば、何も予定のなかったはずのGWが、サウナ的にはガッツリ満喫コースに。

早朝ネギモー→板取川テントサウナ→ふじの湯熱波と朝から夜までキツマンコース。

こんだけサウナをハシゴしてのアフターくねくねはさぞかしうまかろう。
1900熱波で燃え尽きて、そのまま1人抜け出してAKへ。
(ふじの湯熱波の模様は他の方のサ活にて…)

くねくねには、通常メニューのほかに、3ヶ月ごとに替わるシーズンメニュー、通称ペライチが存在する。
別冊のメニュー裏表をすべて攻略してこそ、真のくねらー。
今年の夏メニューはトマト2品、冷麺3品と豪華なラインナップ。
そして、まず攻略すべきは、やはりトマト🍅。
リコピン豊富ですからね、行かざるを得ない。

豚骨しょうゆ(しょうまろ)ベースと塩ベースの2つあり。
前回とんこつを賞味したので、今回は塩をチョイス。さあ、見せてもらおうか、くねくねの夏メニューの性能とやらを!

お口の中が、イタリアーーンッ!

うぉぉ、塩がさわやかなトマトの風味を際立たせるッ!ンッーまーーい!

んー。どっちもいいなー。
とんこつベースと、塩ベースで派閥が分かれて戦争になりそうな予感です。
きのこ派、たけのこ派みたいな。

これはみなさんにも食べていただきたい。
食べた方は、「とんこつ派」か「塩派」かをコメント欄で教えてください。

まだ食べてない方、および、くねくね行かねーしサ活真面目にかけよそんなんだからあんたBANされるんだよって方は、「きのこ派」か「たけのこ派」かをコメント欄で教えてね!

ちなみに、ぼくは「きのこ派」だよ。
たけのこ派のやつ、カカッテコイヤー!

その後、ふじにもどってリクライニングでカピさんと爆睡しました😚


【スペシャルサンクス】
くねくねを愛する、すべての方々

おぷさんのアクアリゾート 岐阜ふじの湯のサ活写真
おぷさんのアクアリゾート 岐阜ふじの湯のサ活写真
おぷさんのアクアリゾート 岐阜ふじの湯のサ活写真
おぷさんのアクアリゾート 岐阜ふじの湯のサ活写真
おぷさんのアクアリゾート 岐阜ふじの湯のサ活写真

くねくね 正木店

ットメッイトゥゥァ

イタリアーーン

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
4
114

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2023.05.04 09:27
3
たけのこです。だってクラッカーは歯が痛くなるもん。ビスケットのが痛くない💧固くないのが安心。
2023.05.04 11:55
1
起きたら横におぷさんあってびっくりした‼️
2023.05.05 09:05
1
カリがトンガってる「たけのこ」派です☺️
2023.05.06 07:04
1
ラーメンにトマトかぁ〜…ちょっと抵抗あるけど、美味しいんですね😊。タケノコ派です。『タケノコ』の方が、しっとりしてて食べやすい気がします…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!