おぷ

2023.02.28

67回目の訪問

サウナ飯

今回の施設は、新規開拓!
といっても、リニューアル前には数回来たことがあるかもしれませんが、前日の某イベント時に某熱波師さんも訪れてたと言うので気になってきてみました。

ラ室にインすると、お一人様ソロサウナーと見られるや、店員の女の子にカウンターを勧められる。お洒落な内装です。

あ、まだサウナ前のラーメン屋の話です。


肉麻婆豆腐ラーメンをコール。辛さは控えめのニーカーラー(2辛)を選択。
個人的に麻婆豆腐にシビレは要らん!男は黙って辛さのみに悶えろ!派です。

海老XO醬炒飯も気になるところ。しかし、初手は名物メニュー単品で勝負。セットメニューがおすすめですだと?アラフォーの胃袋舐めんなよ!こちとらサウナ前やぞ!どこかの赤い某さんくねくねでチャー玉唐揚げイーガと一緒にすんなよ!いや、あの人もアラフォーか。

着丼。
いざ、実食。
うむ!
感想省略!
詳しくは皆さんも実食ください。。

たまにはいいかもしれんね、「前くね」に飽きたら「前55」。


前置きが長くなりましたが、本日は2日連続でふじこにイン!
回数券特売の翌日にはすぐにプレゼント企画の結果発表。こういうところの話も早いんよ!好きです!ハズレです!

本日はショートプログラムで、アチ、アチ、塩、アチ、の1時間一本勝負。

短時間で決めるならやはりふじこです。

その後、小上がりで漫画読んでる時間の方が長いというふじこあるあるで本日もフィニッシュ。

近いは正義だなぁ。

おぷさんのアクアリゾート 岐阜ふじの湯のサ活写真

フジヤマ55NEO XO醬

麻婆豆腐ラーメン

ニーカーラーでは物足りん!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
1
128

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.28 23:04
1
早速のフジゴー👍ここのメニュー表は難解過ぎてスタッフの女のコと会話が長くなりがち🤣嬉しい誤算
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!