Saunanctuary

2023.07.11

1回目の訪問

札幌に来たからにはニコーリフレに行かなきゃ、礼儀がなってない人間になってしまう。
て事で今日はニコーリフレに一泊。
ここまでビジネスホテル要素の強いサウナ付きキャビンに泊まってきてたから、昔から残るなんでも詰め込んでやれ系サウナ屋さんは久々な気がする。
19時のロウリュを受け、1,2,サウナーの場に立ち会う。サウナ室が85度の設定なので、ロウリュ中も過ごしやすくいいですね。
水風呂が41度の熱湯の隣にあるのは温冷交代浴のプラスポイント。
とりあえすまマッサージも受けて、めちゃくちゃ上手な方に当たる。
今日はついてた一日かな。

油淋鶏定期ご飯大盛り & ザンギ

鶏肉食べ過ぎて鶏になりそう。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

Saunanctuary Saunanctuary さんに25 ギフトントゥ

喜楽湯、白銀荘、小金湯、リフレと良い選択ですね。ニセコもいいですよ。
2023.07.12 07:54
1

今日レンタカーで積丹行って札幌にまた戻るので、積丹の帰りにニセコに寄り道してサウナ寄る予定です。旅はまだ終わりません。北海道ありがとう。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!