ゆきこ

2024.12.01

75回目の訪問

サウナ飯

麗らかな日曜日の朝。
今日はダーリンとゆいるで待ち合わせ。ちょっと前までは、都内のいろいろなサウナを調べていくのが楽しみだったのに、すっかりゆいる一択になってる……でも、明日香さんがもうすぐ卒業なんですもの。行かないわけにはいかない!

11時バスは5人乗車。今日の小さく流れるBGMはラジオだった。なんとなく新鮮。

11:30 千夏さんのユーカリ、ヴィヒタ。戦場のメリークリスマスから始まり、そうだ、今日から12月…… ゆったりとした気持ちになるアウフです。

12:30 オランジーナ愛さんのヨモギロウリュ。オレンジのお帽子が似合ってかわいい!今後オレンジ色推しでいくそうです。
元気になるビタミンアウフでした!

13:30 たきぐち。くんのゲリラアウフ。ワクワク。以前剣持さんと2人のアウフはリメンバーミーだったけれど、今回は?
実はこのアウフ、今朝聞きました〜ですって。なので、今までやったことのない曲で!という新鮮なゲリラ。アロマは、ユーカリ、フォレストベリー、ラベンダーミント。タオルがクルックル回り、勢いのあるアウフで楽しかった!そして最後はとんでもなく熱い風。刺さるような熱波、久しぶりだなー。

15:30 明日香さん コールドブルー。
11月の初めにテレビで明日香さんがサウナ愛(陸愛)を語っていて、スカイスパの水色のワッフル織館内着似合うなーと思っていたのに、それからすぐに療養のために実家に帰られることを聞いて心配していました。でも、今日元気なお顔見られて、楽しいアウフで、とても良かった。強い風、明るい笑顔。
寂しくなっちゃうけど、きっとまた帰ってきて、この演目で私たちを蘇生させてね!とりあえず8日にまた会えるので次も楽しみにしています。

お昼には久しぶりに岡山さんにレストランで会えて、鳥唐揚げをいただきました。絶品😋
岡山さんも今月から忙しくなるらしくて、なかなかアウフできないと…… でも幸子のアウフ、待っていますね!

鶏胸肉の塩麹唐揚げ

「唐揚げ握ってます」という岡山さんの言葉に納得。握ってこその美味しさなのです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!