かつまる

2023.10.27

1回目の訪問

ホテル目黒エンペラー
2023.10.27 (金) 東京都

サ活111回目。サウナ目的では無かったので、果たしてサ活にカウントして良いのか…。
金曜日の夜、華金に温野菜を堪能。
なんだか眠くなってしまい、こちらに飛び込みました。年季の入ったお城ですが、金曜日の夜だけあって空いてるのは1室。目黒ってラブホテルあんま無いみたいですね。よく見ると高温サウナの記載。一泊20000円と超絶高額ですが、まあやむ無しと思いパネルをタッチ。意図せずサウナに入れるとワクワク状態に。サ道でラブホサウナの回を観てからやってみたかったんですよね。
部屋はザ・古めのラブホテル感。部屋はそこそこ広いので悪くはない。早速、部屋に入ってサウナを確認。
完全1人用の小さめサイズ。ラブホテルなんだから2人入れたほうが良くねと思いながらもスイッチオン。貼り紙を見る限り90℃くらいまで行くようで、なかなかパワフルを楽しめる予感。西小山の東京浴場の個室サウナみたいな感じ。
水風呂も溜めてしまおうと浴室へ。これまたなかなか古め。バスタブを流して水を出すも、チョロチョロとしか出てこず絶望。これは溜まらないかな。
待つこと20分ほど。80 ℃くらいになったのでサウナへイン。じんわりと汗が出てしばらく蒸される。音楽もテレビも当然サ室では見られないので、ほどほどに楽しむ。
水風呂はやはり全然溜まらなかったので水シャワーで身体を流す。
そして外気浴。浴室に小さい窓と小上がりみたいに涼めそうなスペース。そこに座って適度に涼んでみる。まあこんなものかな。
待っている人がいるので、1セットで終了。
プライベート感で楽しめるとは思うのだけど、割高感はあるし、水風呂やら温めやらで用意しなきゃいけないのでハマるかは微妙かな。地方でプライベートサウナが無いような場所なら良いのかもだけど。
普段からお世話になるサウナ施設さんの有り難みも感じられる、サウナタイムでした。

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!