かつまる

2023.02.24

1回目の訪問

タイムズ スパ・レスタ
2023.2.24 (金) 東京都

サ活61回目。なぜか疲労困憊になって訪問。
やっぱり人気施設は休暇取得して、平日訪問に限ります。休日料金で高いし。
まずは腹ごしらえで大塚のぼんごに並ぶも、1時間経っても前に進まず断念。すごいなあそこは。
切り替えて池袋の無敵屋で食事し、いざレスタへ。すでに並び疲れて疲労困憊です。サンシャインには行くけどレスタの場所は今まで気が付かなかったなあ。
おお、やっぱり綺麗でいいね。でも下駄箱の空きが少ないしフロント並んでる…。さすが平日でも混んでるな。
さて、早速浴場へ。
おー意外とコンパクトにまとまった感じ。歩き回らなくて済むのは嬉しい。15時半のアウフグースは取れなかったので、まずは1セット堪能します。全裸男性がすし詰め状態。まあまあ広く温度も熱すぎないのが快適さがあるなあ。ゆっくり蒸される感じと、オートロウリュが案外熱いのがメリハリあって好感触。
水風呂は15℃でも結構冷える。外にも内にもベッドありで質の高い休憩ができて良かった。
アウフグース終わるまで30分ほど湯船で待機。温度が熱すぎず丁度よく、久しぶりに長風呂。
2セット目。結構汗が出る。湿度がやっぱりいい感じでぼーっとしていると、ふと見覚えのある方が前を横切る。まさかのサ道のツルピカさん。サウナでサ道俳優に会えるとは…。良い思い出になった。
その後もサウナで計4セット。
サ飯はクラフトビールと抹茶パフェ。サウナ後のパフェ良いね。フィンランド大使館の方が推していただけある。ハマりそう。
価格帯的にはラクーアの方が個人的には好きかな。でも思い出残るサ活でした。

0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!