かつまる

2023.01.15

1回目の訪問

サウナ飯

楽天地天然温泉 法典の湯
2023.1.15 (日) 千葉県

サ活55回目。懐かしい気持ちで訪問。
サウナーになる前から温浴目当てで複数回来ていた施設。サウナーとしては初訪問。ここ楽天地が運営しているんですね。
タオルのレンタルが無いので、タオルを持参。休日料金でも安くていいなぁ。食堂メニューを確認してから浴室へ。
久しぶり!ここはやっぱり露天風呂が良いですね。
でもサ室は入ったことがないのでワクワク。洗体しサ室へ!
なかなか高低差のあるスタジアムサウナ。雰囲気はまんまスーパー銭湯サウナ感。でも最上段は熱いし、オートロウリュのあの機械が好き。たしかレインボーにもあったような。ガンガン熱を出してくれるんですよね。ここも広さに負けずパワーのあるオートロウリュでした。いいねぇ。
水風呂も広い!そして案外冷たくて冷える。手すりもあるのが地味に助かる。良いレイアウトだなあ。
休憩は露天へ。椅子がたくさんあって、混んでいても割と座れる。ただ今日は寒すぎた…。数分持たず。
浴室内にも椅子はあったが2つなので座れず。冬を避ければここは結構いい場所かも。
無事4セット。サウナーとしてもここの満足度は高かった。
サウナ上がりは食事処でサ飯。蕎麦が安定ですが、あえてのチャーハンとハイボールをチョイス。最高の日曜午後。もう少し近ければホームサウナにしたいなぁ。良いところだよ。

チャーハン

ややしっとりめ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!