かつまる

2023.01.14

1回目の訪問

Smart Stay SHIZUKU 上野駅前
2023.1.14 (土) 東京都

サ活53回目。やっとの思いで訪問。
何回も前を通っては並んでいる様子を見てスルーしてきたこの場所。今日は並んでいなかったので突撃。
受付の説明が丁寧。余裕が欲しいので3時間コースで入場。店内の雰囲気は大井町と同じ。
浴室もやっぱりコンパクトで無駄のない感じ。洗体してサ室へ。
いいねぇ。5人がせいぜいの狭くて暗めのサ室。テレビもなくただ蒸される。100℃弱の高温で何も考えなくても汗をかける空間。でもやっぱりオートロウリュはパワー不足。
10分もたずに出て水風呂へ。あわやシングルになりそうな冷たい温度。キンキンで肩まで浸かるのが今日はなぜかキツイ。あと絶妙に浅くて浸かりにくい…。
問題は椅子が少ない。4つは流石に争奪戦。幸いお昼直後に行ったせいか人はまばらで良かった。毎回座れたけど、水風呂そばの椅子は水飛んでくるし、水風呂利用者も身体を流しにくいであまり良くないような…。
無事4セット。悪くないんだけど、好きにもなれないんだよなー。SHIZUKU。仕事終わりに90分で汗だけ出したい人向けかな。ちょっと休日利用は違う気がしてきた。
帰りは受付が行列。入場料で1回、退館時の飲み物で1回の計2回支払いするのは果たしてスマートなのかという疑問と受付の行列なんとかして欲しいと思ったがここはホテルなのでやむ無し。
上野はオリエンタルあたりが最適解な気がしたサ活でした。

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!