かつまる

2023.01.05

1回目の訪問

辰巳湯(江東区)
2023.1.5 (木) 東京都

サ活50回目。ついに50回。早かったなあ。
思ったより残業してしまって悩んだ結果の訪問。
駅から近くて良かったー。金欠で今月は銭湯サウナメインかな。銭湯強化月間。
銭湯にしては珍しい男女で入口が違うタイプ。
入浴とサウナ(タオル付き)で800円。安くてありがとう。
前情報で仕入れていた10円の紙コップも購入。これで水飲み放題。
全体的にちょっと狭めですが、落ち着く銭湯ですね。
身体を洗いサ室へ。ちょっと並びました。
サ室は6人入れるが階段のような感じ。ドシー五反田を思い出す。温度は124℃の表示、確かに熱いが案外汗がでるのが遅い。コンディション悪かったかな。あとちょっといい匂い。
水風呂は露天に。16℃で割と冷たい。そして壁に押しボタンが…恐らく水が降ってくるのでしょうが周りの方がいるので遠慮しておきました。
ととのい椅子はどこだーと思っていたら、露天の隣に漫画も読める椅子の置かれたスペースが。まさかの全裸で漫画を読むコーナーがあるとは…。濡れた手で漫画触るの怖いから読まないけど。でもととのいスペースとしては涼しいし強い風が吹き込まないので寒くなくて良い。
やっぱりコンディションが悪かったのか2セットで打ち止め。でも日常的なサ活には良いところだなと。コスパ良いし、熱いし、休憩スペース楽しいし。
銭湯サウナでも楽しめる工夫がある良い銭湯さんでした。

0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!