インコロウリュサウナ🦜

元旦からコロナにかかり、リハビリサウナとして姉とお泊まりサウナ。
みんな大好きドーミーイン。

サウナ室はセルフロウリュができるとのことでワクワク。
いざロウリュ!

あれ、ケルケスストーンの中に混ざってなんかでかい石がある。

これはドーミーインのキャラクター、ドーミーインコやないか!!!
インコにロウリュしてねとの貼り紙がある。
インコロウリュや!!

そしてなかなかに湿度高くて熱い!最高です。

水風呂はなかなか冷たい15℃。

そして外気浴。ととのいイスに座って、プロジェクターから映される御殿場の名所を観ながらととのう。

御殿場は地元みたいなもんだけど、なんだかすごく遠いところに旅行に来た気分になった。

風呂上がりはラウンジへ!公式サイトから申し込んだら無料で使える。
ビール、ワイン赤白、ハイボール、焼酎、ソフトドリンク飲み放題。
みんなスーパーで買い込んで大宴会してた。
我ら姉妹は下戸のためアクエリアス+リアルゴールドのアクリで乾杯。ジョッキ冷えてて最高。

そして夕飯がわりの夜鳴きそば!
うめぇ〜

朝ごはんもめちゃくちゃ美味かった!
朝ウナも最高でした。

また2月末にくるぜぇ!

チャム・水風呂ジャンキーさんの天然温泉 富士桜の湯 ドーミーインEXPRESS富士山御殿場のサ活写真

朝食バイキング

シチューとポークグリルが美味しかった。バイキングってたべすぎちゃう。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!