チャム・水風呂ジャンキー

2020.03.17

1回目の訪問

かるまるレディースデー!
Twitterで情報収集して、仕事終わりすぐだとやばいと思い、わざわざ地元に戻ってジムで疲れ果ててから池袋へ。

20時すぎに到着。
入場待ちが20人ほど。宿泊予約をしていたので待ちなしでスムーズに入場!!ラッキー!!
館内のキレイさとかゆっくり堪能したかったけど、21時のアウフグースのために急いで大浴場へ。
脱衣所待ちも運良く切り抜け、急いで丁寧に(重要)身体を洗ってアウフグース待ち列へ。
裸の女達が何十人も並ぶ光景は異様だ。
スタッフより、ここで並んでも定員25名以上になったら入れませんとのアナウンス。不安になる。そして21時。列が動き始めると、岩サウナが見えてくる。すでに中は8割埋まっている。

運良く、ラスト5名の中に滑り込み!!

アウフグース担当は背の高いかっこいいお姉さんと、小柄で可愛らしい姉さんの2人。
アロマはイランイランとオレンジと言っていたが、駄菓子のコーラ味のグミの匂いがした。21時は強者揃いだったらしく、途中退出者はほぼなし。ガッツリ汗をかくことができた。

すぐにシングルの水風呂へ。肌を突き刺す冷たさ、クセになりそう。。。

休憩も運良くデッキチェアに触れて、あまみでまくりで超気持ちいい。
でももう1セットはこの混み具合だとむりなので、ご飯食べてから、終電なくなった時刻にリベンジかな。

食事処ではサ道がずっと流れてて高まった。調子乗ってあれこれ食べ過ぎ飲みすぎて苦しい。でもここは本当に楽しいところだ。男性サウナーは1度はくるべき。

夜中が来るのが楽しみだ。

チャム・水風呂ジャンキーさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
2
169

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.17 23:37
0
チャム・水風呂ジャンキー チャム・水風呂ジャンキーさんに10ギフトントゥ

お疲れ様でした^ ^
チャム・水風呂ジャンキー チャム・水風呂ジャンキーさんに5ギフトントゥ

おお♡お泊まりコースなんですね♪ 私は日中滞在してました。泊まりだと夜ととのってからの爆睡!そして、朝サウナとかできちゃいますね〜。アウフグース駆け込み!もってらっしゃいますね♪ 私はヘッドスパ優先しちゃいました。かるまる時間がまだまだ続くんですね(*´﹃`*) よい夜を〜♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!