憧れのセルフロウリュとアウフグース初体験。

東京ドームではperfumeのライブがあるらしく、多くの人が並んでいた。perfumeではかしゆかが好きだ。ごめんな、かしゆか。会いたいけど今はセルフロウリュとアウフグースに会いたい。

仕事を半休で13:30入館。
ど平日の昼間なのに混んでる。

何もかもオシャレすぎてちょっとびびる。

お目当てのセルフロウリュは、露天風呂にあるサウナで。
温度は高くないが湿度が高いので汗が出てくる。誰もロウリュしないので、声をかけて、いよいよセルフロウリュ初体験。

ジュワーという音とともに、ミントのような、メンソールのようなスーッとした香りが鼻を抜ける。これ、楽しいぞ。

最初は控えめに一杯。次に人がいなくなったらもっとかけよう。

タイミングを見て、再度チャレンジ。今度は三杯。湿度がグンと上がり、汗が止まらない。調子乗りすぎた。

15:00からのアウフグースのため、5分前に高温サウナへ。ほぼ満員。

熱波師?スタッフ?がやってきて、アロマ水をかける。セルフロウリュと同じ、「森小憩(しんこきゅう)」というアロマらしい。大量の蒸気に包まれるが、呼吸は苦しくない。スーッとする。

そしてアウフグース。もうちょいガッときて欲しかった。でも大量発汗。

水風呂は、22度とぬるめ。隣に人が来るとすぐに熱くなる。手で仰ぎながら入らないとぬるくて気持ち良くない。バイブラがあったらなぁ。

17時のアウフグースも受けるつもりだったけど、満足したので昼飯へ。
洗練されすぎてる、、、笑
もっと無骨なほうがいいな。

とりあえずビール。中ジョッキ740円は高い笑

悪くはないんだけど、ハマる、って訳でもなさそうな施設。

ただ、女性でセルフロウリュができるのはかなり貴重なので、いい経験ができました。個人的には大満足です。

チャム・水風呂ジャンキーさんの東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)のサ活写真
6
122

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
チャム・水風呂ジャンキー チャム・水風呂ジャンキーさんに15ギフトントゥ

セルフロウリュいいですよね〜♪ラクーアは平日も混んでてビックリしますよね。可愛いアイコン!と思ったらミニレッキスさんでしょうか?(´∇`)
トントゥ&アイコンお褒めいただきありがとうございます😊姉が飼ってるミニレッキスです!男の子です🐰口元だけで分かるなんてすごいですね!!!
ミニレッキスはヒゲがなくて、ぽてっとした口元なんですよね〜♪オジサマなミニレッキスと同居してるので、すぐわかりました〜。アイコンのレッキスさん、唇みたいな凹みがとってもキュートです!(*´-`*)
2020.02.28 07:21
1
チャムさん、Perfumeとサウナは自分のなかで究極の選択です。選べないよ😎
もっちーさん サウナに浮気したせいで、Perfumeのライブ中止になってしまったそうです。。。ごめん、かしゆか。。。(コロナウィルスのせいです)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!