チャム・水風呂ジャンキー

2020.02.25

1回目の訪問

仕事が早く終わったので訪問。

17時30分入館。
空いてる!!

ここは何度も来ている馴染みの施設。
しかし、サウナは入ったことがなかった。

キングスサウナというドライサウナは広く、温度は90度いかないくらい。貸切だ。カラカラなので汗が出るか心配だったが、上段で7分ほどいると滝汗。出ようとすると、ヴィヒタがあることに気づいた。ヴィヒタは初めて見る。香りを嗅ぐために鼻を近づけるものの、無臭。
このヴィヒタ、干からびている。

干からびたヴィヒタに哀愁を感じてサウナを後にした。

隣の水風呂はいい感じに冷えている。しかも広い。

外気浴は露天のイス。風が吹き込まなくてちょうどいい。

漢方蒸しサウナもすごく気持ち良かった。漢方の香りがたまらない。

最後に不感湯で寝そうになり、時計を見て慌てて出てきた。

おふろの王様、サウナもなかなか良いじゃないか。

このままご飯食べて帰りたいけど、コーヒー牛乳だけで我慢。これからボクシング🥊に行く。いい準備運動になったことだろう。

チャム・水風呂ジャンキーさんのおふろの王様 大井町店のサ活写真
4
98

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.02.25 19:51
1
チャム・水風呂ジャンキー チャム・水風呂ジャンキーさんに37ギフトントゥ

乾燥ヴィヒタ、わかります。相模原JNのリフレッシュルーム?のやつがそんな感じでした。笑
トントゥありがとうございます😊 カラカラになってるヴィヒタ、なんだかかわいそうでした笑
2020.02.26 07:54
1
チャム・水風呂ジャンキー チャム・水風呂ジャンキーさんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!