チャム・水風呂ジャンキー

2022.08.22

4回目の訪問

小松湯最高!

ジム後の汗を流しに19:45来館。
サウナ室なかなか混んでた。

いつも夜の時間にいる、場所取り女がまたいた。この人濡れたままサウナ室入ってきてびしょびしょにするんだよな…
今日はさらに若い女の子2人が、サウナ用バスタオルをでかでかと広げて場所取り。場所取りが3人もいたから、他のマナーを守って入ってる人は狭そうだった。
サウナ室に戻ってきたら注意しよう、と思ったけどいざとなったら言えない…
女の子2人も、場所取り女も使うスペースが広いんだ、コレが。もう少し譲り合って座ろうよと言いたい。でも言えない…
そんな自分が情けなくてどうしようかと思ってたら…

これまたいつも夜の時間にいる、マナー良い優しいご婦人(前に親切にされたことがある)が入ってきて、ストーブの前の床に座った。

床に座らせてしまった、と思ったのだろうかそれを見た小娘2人はそそくさとバスタオル持って退散(その後浴室や脱衣所で騒がしくしてたけど)。いつのまにか常連らしき場所取り女も退散。

場所取り3人がいなくなった後は、ご婦人も段のところに座っていました。マナー良い人たちが残って気持ちよく入ることができました。

本来の小松湯は、親切な方もすごく多いし、毎回ほっこりすることがあります。YouTubeの湯ノウラchでも紹介されていましたが、小松さん御一家も家族経営でお客さんをすごく大切にされています。だからこそ、一人ひとりがマナーを守って気持ちよく入れる環境をお客さん同士でもつくれたらいいなと思いました。


本日もマグカップはゾウさん🦣

チャム・水風呂ジャンキーさんの小松湯のサ活写真
チャム・水風呂ジャンキーさんの小松湯のサ活写真
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!