チャム・水風呂ジャンキー

2020.02.11

1回目の訪問

海に溶け込み、海風によってととのう。

サウナにハマる前から大好きな温泉施設で、初めて水風呂に入ることが出来たのはここだった。

ここの魅力はいちばんに、海と一体になれるようなインフィニティ風呂(露天)である。その他にもDHC経営とだけあって、アメニティの質が高い。女性には是非お勧めしたい施設である。今回はサウナに初めて入り、また違った魅力を発見してしまった。

高温サウナが、ガラス張りでオーシャンビューなのである。
それなのにしっかり暑くて、汗がたくさん出てくる。温度は90度なのにすごく暑く感じるのは、湿度が高いからだろう。
太陽が海面に反射してキラキラしている。伊豆大島や、海岸線の道路を走る車を眺めているとあっという間に時が過ぎてしまう。

サウナを出るとすぐに水風呂がある。ここの水風呂は柔らかくて、温度も冷たすぎなくて入りやすい。
サウナに入れなかった頃は海帰りの日焼けした肌をやさしく静めてくれた。水風呂を初めて気持ちいいものだと教えてくれたのはここである。

外気浴はインフィニティ風呂の後ろのベンチ(3Fのみ)。太陽が眩しいけど暖かい。露天風呂の水面が海に続いているように見える。海風が吹くと自分が海面に立つ白波のような気がしてきて、海と一体になる。
ずっとこのままでいいや、漂っていたいと思った。

海を眺めながらのオロポもまた至高。

チャム・水風呂ジャンキーさんの赤沢日帰り温泉館のサ活写真
4
134

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.02.11 22:06
2
チャム・水風呂ジャンキー チャム・水風呂ジャンキーさんに37ギフトントゥ

海を見ながらのサウナ良いですね! 行きたいです
2020.02.12 09:18
1
チャム・水風呂ジャンキー チャム・水風呂ジャンキーさんに37ギフトントゥ

露天風呂にえらく感動した記憶があります。まだサウナ水風呂、全く知らないカラダの時でしたが。。
トントゥありがとうございます!! 絶景露天風呂最高ですよね!そこまで混雑しないところが好きです。
2020.02.16 16:56
2
懐かしいです❗️日差しが眩しいくらいのオーシャンビューのサウナに露天風呂☀️ 絶景ですよね☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!