2023.01.02 登録

  • サウナ歴 3年 6ヶ月
  • ホーム
  • 好きなサウナ
  • プロフィール
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

papa lush

2026.06.13

1回目の訪問

Root猪苗代LakeAreaのイベントに行ってきた♪
相方と第1部に参加♪ 思ったより充実した内容
で至極満足(^^)/

熊肉のつくね

自分で獲った熊と聞いてびっくり(>_<)

水分補給 むぎ茶
続きを読む

共用

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
98

papa lush

2026.06.12

108回目の訪問

金曜アウフにレッツらGO! 18:40 IN。 中温
サウナに入ったら 高温サウナに変身してた。
18:00はシャイニー回 2セット目がめっちゃ
熱くて 下から2段目で本当によかった(^^;)
20:00はデューク回 これもアチアチ(>_<) さ
すがに手袋着用(^_-) 暑くなってきたから無
理は禁物・・・(-_-) 明日はいよいよ猪苗代湖の
テントサウナ♪ アダチも復調してるみたいだ
し、キュア3人衆、、、じゃなくて 趙君の熱波が
楽しみだ♪♪♪  ということで 20:20 OUT。

枝豆+中ジョッキ

暑くなったらこれだね♪

水分補給 むぎ茶
続きを読む

  • サウナ温度 86℃,95℃
  • 水風呂温度 16℃
207

papa lush

2026.06.11

107回目の訪問

木曜アウフにレッツらGO!GO!GO! 17:40 IN。
そういえば今週初CK♪ 18:00はデューク回
木曜にしてはまずまずの入り♪今日はどち
らかと言えばクラシカル。でも連続トリッ
クに「凄ぇ!」の声♪ こっちは慣れてるけ
ど やっぱり凄いのか???20:00はシャイニー
回 連日アダチの代わりに扇いでたみたい♪
お疲れさん(^_-) 鼻風邪はまだ治ってない
みたいだけど 熱々のなかしっかりアウフも
熱波もやってくれた(^^)/ 帰りがけフロン
トで趙君のロウリュ(土曜)の件について
あ~だこ~だ話をして 20:25 OUT。

枝豆+中ジョッキ

だんだん夏に近づいてきた・・・(^^)/

水分補給 むぎ茶
続きを読む

  • サウナ温度 85℃,94℃
  • 水風呂温度 17℃
228

papa lush

2026.06.09

1回目の訪問

サ勤交代のサービスチケットの期限が迫って
きたので交換するために・・ 10:10 IN。 火曜
なので余裕かと思ったら意外に人がいる(>_<)
何年ぶりか忘れたが久しぶりに思い出の遠赤
サ室に入る♪ 以前は広く感じたがいまはそう
でもない気がするかも(-_-)カラカラのイメー
ジだったが 幾分違ってなんかじんわり湿気を
感じる♪ 外気浴は気温の割には涼しく感じて
気持ちいい(^^) 脚のせも手伝ってか いつまで
もぼ~っと・・・。シルク風呂を挟んでドライ3セ
ット、スチーム1セット♪ 炭酸泉は入るの忘れ
た(^^;) 帰りに無事ステッカー6枚貰えてホッと
する♪ いつもはラーメンだけどたまには冷麺を
食おうかと(^^)/ お昼に合わせて 12:10 OUT。

ぴょんぴょん舎 稲荷町本店

盛岡冷麺

中辛を頼みましたが 食べやすかったです♪ 今度はビビン麺に挑戦してみたいです(^^)/

水分補給 むぎ茶
続きを読む

  • サウナ温度 58℃,82℃
  • 水風呂温度 16℃
234

papa lush

2026.06.05

106回目の訪問

花金アウフにレッツらGO! 17:25 IN。
18:00回はシャイニー♪ 喉風邪とのことで
体調不良(>_<) という割にはキレッキレの
タオルさばき(*゚O゚ *) 熱波でもランバー
ジャック炸裂してた♪ 20:00回はデューク
今日もオープンにダブルにとアウフ🌀フル
回転♪ 今日も(?)手袋なしで頑張ってた(^^)
外気浴の頃には雨もチラホラ・・・。丁度いい
涼しさで満足満足♪♪ そういえば明日はいよ
いよアダチの登場(ノ*>∀<)ノ CKではパブリ
ックビューイングしないのかな??(´-`).。oO
な~んて思いながら 20:35 OUT。

我流酸辣湯麺 拉麺勇気

限定大葉梅酸辣湯麺+半ライス

水分補給 むぎ茶
続きを読む

  • サウナ温度 85℃,96℃
  • 水風呂温度 16℃
282

papa lush

2026.06.01

105回目の訪問

月曜アウフ ちょっと遅れて(>_<) 18:20 IN。
ひとっ風呂浴びて 4Fでまったりしていると
あっという間にゲリラtime♪ 久しぶりに行
ってみると結構な入り(·◇·) 20分3セット
スモークで燻される♪ 中低温とはいえそこ
そこアツいので半数くらい途中で脱落(-_-)
最後は扇子でゆったり扇いでもらいました♪
20:00はデューク回 New髪型で登場♪ でも
アチアチッはいつも通り(^_-) 1set目はネジ
ネジ全然なかったような・・・(・・? 2set目は
オープンまじ出しで🌀🌀(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日は
キューゲルを使っていい香り(*˘︶˘*).。 あと
はまた4Fに戻ってゴロゴロ・・・で 21:30 OUT。

かけ蕎麦

サッと出てくるので助かります♪

水分補給 むぎ茶
続きを読む

  • サウナ温度 85℃,95℃
  • 水風呂温度 17℃
277

papa lush

2026.05.31

68回目の訪問

日曜夕方に訪問 もちろん混み混み(^^;)
それでもなんとか禅4セット♪ 外気浴も難民
にならずゆったり過ごせました♪ 19:00近く
になると風も爽やかに(^_-) そういえば風呂
入るの忘れたかも(>_<) 新しくできたまるま
つに行こうと早めに OUT。

和風レストラン まるまつ 錦ケ丘店

かけそば+ミニうな丼 セット

まだまだ新しい♪ 注文は今風にスマホで(^_-)

水分補給 むぎ茶
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
241

papa lush

2026.05.27

67回目の訪問

いざ!日本選手権!を見に行った♪
アダチも鯖味噌も頑張ってた(^^)/ 本番行け
なくて残念だけど 本番同様の演目見せても
らえて 涙ウルウル( இωஇ )。 こんな企画
をしてくれた「そよぎの杜」に大感謝♪
横浜での日本選手権 どちらも上位入賞目指し
て がんばれ( ^o^)ノ

中華そばみずさわ屋

中華そば+バターライス(小)

満腹 満腹~♪

水分補給 むぎ茶
続きを読む

  • サウナ温度 85℃,85℃
  • 水風呂温度 19℃,18℃
281

papa lush

2026.05.26

87回目の訪問

汗蒸幕のゆ

[ 宮城県 ]

26(フロ)の日&回数券を買いに♪ 17:35 IN。
ロッキー→汗蒸幕→ロッキーと安定の3セット
外気浴が気持ちいい♪ 思わず寝そうに(^^;)
夕食はこれまた安定のチゲ定食(^_-) 今日の
ご飯はなんか山盛りだった(-_-) 早めに来た
せいか(26日なのに) あんま混んでなかった
なぁ~( -᷄ω-᷅ ) と思いながら 19:40 OUT。

ユッケジャンチゲセット

ごはん大盛りはフロの日のサービス???

続きを読む

  • サウナ温度 85℃,80℃
  • 水風呂温度 17℃
245

papa lush

2026.05.25

104回目の訪問

第3弾デューク祭りにレッツらGO! 17:35 IN。
18:00 途中まで戸を開けてのアウフ♪タオル
がピーンと張ってて見ていてメッチャ格好い
い(^^)/ 終盤になりアダチに戸を閉められて
気温上昇(-_-) アツアツになり手袋をはめる
はめに(^^;) 19:30の誕生日ビンゴは残念な
がら当たりませんでした(>_<)残念!! ラスト
の21:00回は軽快で楽しい曲♪ 終始あつあつ
⌒(;′0`q)⌒ アチィー!!でしたがデュークらし
いトリックをたくさん見せてくれました♪♪
お土産のピザを買わなきゃいけないのでちょ
っと早めに 21:25 OUT。

ナゲット

久しぶりのほろよいセットでした♪

大ジョッキ

大ジョッキ

水分補給 むぎ茶
続きを読む

  • サウナ温度 85℃,95℃
  • 水風呂温度 16℃
237

papa lush

2026.05.24

103回目の訪問

リニューアルオープン第2弾に行ってきた♪
アダチから優勝記念トレカ&ビリビリステ
ッカーを貰う♪ 今日は時間がないので1回
目だけ受けるとまさかの国分寺ゲーム(^^;)
アダチは気合い十分で間違えたら出禁!とか
言ってたけど みんな知ってるので全然間違
えない(๑˃̵ᴗ˂̵) そのうえイジる人もいないの
で早めにオカワリへ(笑) 最後にブンブン強い
風をもらって終了~♪ なんか風邪気味みたい
なんで早く治りますように(>_<) 店休明け初
のALを浴びあとは4Fでゆっくりして 20:00 OUT。

鶏皮餃子+中ジョッキ

久々 鶏皮食った~♪ 添えてるレモンが秀逸(^_-)

続きを読む

  • サウナ温度 96℃,84℃
  • 水風呂温度 16.5℃
243

papa lush

2026.05.24

1回目の訪問

今日はウエルネスクラブ仙台南小泉へ♪
キッズがたくさんででっかいプールが3Fに♪
ジム関係は1Fで一通り説明を受け実践(^_-)
その後待望の浴室コーナーへ♪ 内湯に露天
となかなかの充実ぶり(^^) さてサ室はとい
うと、床を張り替えたようでおニュー♪ し
かも広いΣ(゚Д゚)15~16人は余裕で入れる。
しかし・・・、ストーブがおいらの嫌いな遠赤
(-_-) 水風呂も18℃位だし、露天に椅子や
ベンチがあっていい感じ♪ なのに・・・(>_<)
まぁ 遠赤ストーブ全然大丈夫♪って人だっ
たらok❢だと思います(^_-) さぁどこのジム
にすっぺぇ??? と思いながら 16:15 OUT。

我流酸辣湯麺 拉麺勇気

海老酸辣湯麺(トマトMAX付き)+半ライス

また 来てしまいました・・・(^^;)

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃
222

papa lush

2026.05.23

102回目の訪問

リニューアルオープンに行ってきた♪
相方からサプライズプレゼント🎁
そして ビリビリシャイニーGET♪
加えてビンゴで一等賞とっちゃった(^^)/
うれぴ〜😊

枝豆+中ジョッキ

いつもの定番♪

続きを読む

  • サウナ温度 96℃,82℃
  • 水風呂温度 17℃
249

papa lush

2026.05.23

1回目の訪問

体験で行ってきました~♪ ルネッサンス24
13:00 IN。スポーツジムなんて初めて行く。
まずはジムコーナーに行ってトレーナーさん
からカウンセリングを受けて、その後マシー
ンについていろいろ説明される。下半身強化
とお腹を引っ込める希望を出したところそれ
に合わせて各種機器の説明とデモンストレー
ション♪最初やってみたら、思いの他おもし
ろく次々やってみる♪じゃ あとはご自由に♪
ということで下半身中心にマッスルマッスル
~♪ と、途中まで調子よかったがなんか疲れ
てきた・・・(-_-) 1セット10~15回やるのが終
いには10回やるのがやっと(>_<) 気がついた
ら初めて1時間20分、、、、、吐きそうなほど疲
れたわ・・・(;´д`)ということで(本来の目的
の)浴室へ(^^)/ おおっ まだ新しくてきれい♪
サ室の脇にビート板がぶら下がってる。ちょう
ど定員分あるのかな??? サ室内は2段構成でマッ
トなし(これはスポーツクラブ共通か?)。結構
カラカラで室温は92℃位あった♪ 座面は当然
汗でビショビショだがその割には環境はよさそ
う~(-_-) 水風呂は適当に冷たくていい感じ♪
内気浴の椅子が3つしかなくて残念だが これは
致し方ないか・・・。でもスポーツクラブでこれだ
けあれば十分及第♪ ヘトヘトになったけど色々
体験できてよかった(^_-) 明日はウエルネスク
ラブに行ってみようかぁ~ とかって思いながら
15:30 OUT。

我流酸辣湯麺 拉麺勇気

トマト酸辣湯麺(1.5玉)+半ライス

開店と同時に行ったけど次々お客が入ってきました(-_-) 味?もちろんうめがったす♪

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
226

papa lush

2026.05.20

66回目の訪問

久々~ イズちゃん熱波を受けに♪ 18:20 IN。
30分前 無事2番をGET!!! 一旦禅で下準備(-_-)
本日ラストの19:00熱波はアツくなると予想し
て下段中央に(^_-) そして予想とおり熱々(>_<)
終盤には上段の方々が粗方避難(^^;) いつもの
決めゼリフで無事終了(^o^) 余韻に浸ったあと
梵と禅を1回ずつ受けて 1Fに・・・。サ友と情報
交換し、最後に相方とフロント前の企画ものを
👀物色して 20:40 OUT。

Wとんてき定食

初めて食べました♪ ボリュームたっぷりです(^^)/

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,90℃
  • 水風呂温度 19℃,18℃
252

papa lush

2026.05.19

86回目の訪問

汗蒸幕のゆ

[ 宮城県 ]

実は久々~♪ 18:50 IN。
今回も絶妙のタイミングでマット交換にぶつ
かり、早速黄土へ(^^) ゴロンとなり20分♪♪
その後 ロッキー→ドームとやって3セット。。
どこも空いててゆったりできました♪ あっ、
ドームはポコポコいってましたよ(^_-) その
後1Fの京泉で相方と舌鼓(^o^) なんか値上げ
するみたいだけど(>_<) 仕方ないかな(-_-)
とかって思いながら 21:10 OUT。

ユッケジャンチゲ定食

こっちの方がお得なのかな~(-_-)?

続きを読む

  • サウナ温度 65℃,86℃,92℃
  • 水風呂温度 17℃
254

papa lush

2026.05.16

1回目の訪問

アダチのロウリュイベントに参加 19:10 IN。
実は人生2度目のサンピア(-_-) サ室に入り
ようやく遠い記憶が蘇る・・・。ALは敢えて下
段に着座(^^) 上段は想像通りの熱さのよう
で退出者続出。。。 おいらは涼しい顔でTVを観
ていましたとさ♪ さて肝心のイベントは3F
でやるらしく、初の岩盤浴ゾーン潜入♪ 早
速アダチを見つけ、ヤッホー! 時間まで各
種岩盤浴をウロウロ・・・。21:15からのアウフ
は一番広い部屋で開催٩( 'ω' )و 得も言わ
れぬ微妙な暗さの中でアダチがCKとはちょっ
と違った雰囲気でアウフを披露(๑°ᴗ°๑)
もちろん得意の踊りもあったけど まさかの
ストーブ超えなんかも飛び出して相方と拍手
喝采( ゚∀゚ノノ゙ ラスト回だけだったけど参加
できてよかったです(^_-) 最後に22:00のAL
を浴びて 22:30 OUT。

丸源ラーメン 仙台卸町店

丸源ラーメン+小チャーハン

夜遅くに食べるのも たまにはいいね(^_-)

続きを読む

  • サウナ温度 70℃,90℃
  • 水風呂温度 18℃
290

papa lush

2026.05.16

1回目の訪問

おそらく最初で最後の訪問♪ 13:15 IN。
取りあえずそんなに混んでなかった(^^)/
サ室はそんな広くないけどストーブが2台。
カラカラじゃないしっかり湿度もある♪いい
感じに蒸されるとってもよいサウナです(^^)
一つずつある内湯、外湯も温泉だし え~っ?
なんで閉館??って思っちゃいます(>_<)
小ぶりなTVがめんこかったです♪ クイック3
セットをこなしてたら 人がモリモリ増えてき
て びっくりΣ(゚Д゚) やっぱり人気あるんで
すね(^_-) ロビーで五葉山のパンフレットを
眺め(俺は無理だなと思いながら) 14:35 OUT。

お食事処 岬

まぐろ・イクラ丼

前よりちょびっと値上がりしてました(^^;)

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
244

papa lush

2026.05.15

101回目の訪問

キュアに初お泊まり♪
朝ウナ最高😆 日差しが眩しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

和定食

ご飯が結構多かった…。

続きを読む

  • サウナ温度 85℃,95℃
  • 水風呂温度 16℃
268

papa lush

2026.05.14

100回目の訪問

永井テツヤさんのアウフイベントに参加♪ 13:00 IN。全3回😉 ポールポジションget! 各回とも趣向が凝らされていて テツヤworldを満喫😉 トド🌲の香りが最高でした(^-^) 最後はランバージャックでアチアチ(>_<) 外気で🌀🌀♪ CKで受けられることに感謝🎶 記念写真も撮れてとっても嬉しかったです👍 またの来仙が楽しみです😌

枝豆と生中

塩がオプションで付いてきました😋

続きを読む

  • サウナ温度 96℃,85℃
  • 水風呂温度 16℃
218