ウィスキン・グルシンスキー

2023.02.05

14回目の訪問

・今までで1番の混み具合
・播州サウナ会でイズネスを迎え撃つ
・宴会付で万葉の真価を発揮

グルシンスキーです。

播州サウナ会の会合でやってきました万葉倶楽部。サウナに力を入れ始めた効果とインバウンドが重なったか、国内外からのお客様で大盛況。サ室がほぼ満員になるタイミングも。それでもキャパは広く、並ばないのがよいところ。

さて、15時のロウリュで入室、播州サウナ会のみなさまこんにちは。上段2列を占有する状態に。さすが猛者揃いで圧巻の光景。イズネスも輝き出す。通常であれば数秒で逃げ出す最上段から誰も降りず、素晴らしいセッションでした。

入ったことのない万葉食堂の奥の部屋でその会合は行われる。なんという解放感、こんな広い宴会場があったとは。万葉のキャパに驚かされる。お料理もお造り、煮物、焼き物、揚げ物、和食のしっかりとした懐石で、万葉の懐の深さを再認識しました。

アレンジいただいたyonezoさま、監督を始め播サ会のみなさま、ありがとうございました!

3
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.08 00:00
1
グルシンさん✨先日はありがとうございます😆女湯は申し訳ないくらい空いてました😅あのでかいサ室がいっぱいになるくらいて相当ですね😱播サで2段占拠とは楽しいことしとりますね~😁ご飯もおいしかったしわちゃわちゃできたしとてもいい1日でした😃次回もよろしくお願いします🙇‍♀️
2023.02.08 06:13
1
グルシンくん先日はありがと~楽しかったねー😀ホントあんな万葉初めて見たよね~🤪次回も南光とかイロイロあるのでまたヨロシク😃✌️
2023.02.11 13:27
0
グルシンスキーさん、こんにちは🙋先日はセッションどうもありがとうございました😆✨グルシンさんの知的なキャラクターがまた播サ会を引き立たせてくれていましたね😉👍️✨またヨロシクね🙌❗
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!