・大型ストーブへのセルフロウリュは貴重
・グルシンとノーマル水風呂の冷冷浴がgood
・レストランの注文方法は謎。アクリ飲めず。

グルシンスキーです。
2023年のサウナ初回は少し遠征しまして、前評判の良い大東洋に来てみました。

なにかとルールが分からず、とりあえず館内着は最後まで発見出来ませんでした。サウナパンツでうろついていたのは小職です。

さて、楽しみにしていたセルフロウリュサウナ。セルフロウリュは小型のストーブで、割と狭めのサ室で出来ることが多いが、なんと大東洋ではアウフグースが出来るレベルのサ室に大きめのラドルでロウリュ可能。上手な人が定期的にやってくれるので、他力本願ながら非常に良いセッティングを3セット堪能しました。

さらに、水風呂のバリエーションには感動すら覚えました。壺の中のグルシンは水が入れ替わりキンキンです。そこから1番ぬるいので20度くらいでしょうか。冷冷浴が気持ちいい。寝そべりチェアでととのいました。

ただ、やはりルールがよく分からず。レストランにもスタッフはおらず、アクリを飲みたいのだが10分くらい待機して席を立つことに。運が悪かったのか、呼び出し用のボタンを見落としていたのか…アクリが飲めたら追いととのいが出来そうでした。

ルールをサウイキで研究してまたきます!

Пока!

0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!