・播サ会のみなさまに感謝
・夜でも大盛況の湯ったり
・銭湯離れしたサ室のセッティング

グルシンスキーです。
まずは播サ会のみなさま、ついにお会い出来たみなさまもありがとうございました!まだ播州歴1年ちょっとにも関わらず暖かく迎え入れていただき感謝です。いろいろお話できて楽しく、充実した時間を過ごさせていただきました。今気になるのは千代の湯です。

楽しい会合の後に、久しぶりの湯ったり、23時を回ろうとしているにも関わらずビート板が無くなるくらいの大盛況でした。地元の皆さまの夜の社交場なんですね。こういう施設、文化は大切にすべきと改めて思った次第。

グループで入ってしまいましたが、さすが播サ紳士のみなさま。騒がず、会話も最小限で、スマートなサ活になりました。勉強になります。イシレリさん、チケットをありがとうございました!

さて、湯ったりのサ室は不思議なもので、激熱というわけではないものの、湿度が良いのか10分ちょうどでピークがくるような絶妙なセッティングです。住宅街に突然ビンテージ木材のサ室という雰囲気も痺れます。あと、なぜかブルーのネオン調の時計が見やすい。メガネがなくても正確に10分を数えられるのも地味に嬉しい仕様。

水風呂もやわらかいです。無限に入れるタイプ、天然水なのでしょうか。水中でととのいかけて、露天で昇天しました。今日は1セットを大事に入って、ツボ押し湯でフィニッシュ。クイックながらも充実のサ活でした。

Большое спасибо!
Пока!

12
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2022.12.12 01:31
3
是非、千代の湯のコカ○イン入り水風呂堪能してみてください💊 またサ室でお会いしましょう!

帰ったら起きられなくなるコ○イン入りの水風呂気になります!近日中に行ってきます。サ室でお会いしましょう!
2022.12.12 04:57
3
グルシンさん、お疲れ様でした。〆鍋食べれなくて申し訳ない😅😅😅🙇🙇🙇やっとこっち組全員に謝れました(笑)また新年会でも宜しく、そして偶然しましょーねー宜しく😃✌️

〆鍋の事故はスローモーションで見えましたね笑 面白かったので問題ないです!また新年会でよろしくお願いします!
2022.12.12 11:08
2
その節はご疲れ様でした☺️次ご一緒するときはじっくりお話しましょう😃
イシレリさんのコメントに返信

チケットありがとうございました! 次回は遠方からお越しになると思いますが、是非お話させてください!
2022.12.12 11:37
2
ウィスキン・グルシンスキーさん、おはようございます🙋先日は自動車で送迎していただきありがとうございました🙇✨そして楽しかったですね😆✨千代の湯さんは僕も俄然気になったのでまた行こうと思っています😁✌️
りきあさんのコメントに返信

駅までの送迎で恐縮です。飲酒からのサウナでかなり回ったいましたが、ホテルまで辿り着けてよかったです!千代の湯のコカイ○入りの水風呂、試してみましょう!
2022.12.13 20:29
0
グルシンさん先日はありがとうございます😃何度かコメントやり取りさせていただいてたけどやっとお会いできて私の知らないサウナの世界を教えていただき感謝です😆気になる施設が千代ってとこも素晴らしい👏いい感じに播州に染まられましたね🤣
akiさんのコメントに返信

千代はまだ行けず、来週に持ち越しになってますが、年内にコ○イン吸ってきます!月の湯船も気になります。播州は奥が深い!
2022.12.15 09:47
0
グルシンさん、先日は参加出来ず申し訳ございませんでした。また、どこかでお会いできる日を楽しみにしております。千代のコカ○ン水風呂は是非、ご堪能あれ!
.さんのコメントに返信

さごんださん、お噂だけは聞いております!新年会でお目にかかれるのを楽しみにしています!千代の○カイン、かなり有名ですね笑 コカイ○漬けにならないよう気をつけます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!