・サウナー大宴会で著名人の皆さまと初対面
・ウィスキング用サウナの良さが分かってきたかもしれない

監督さまのサウイキ告知で開催を知ったサウナー大宴会。2回目の開催ということで、すでに知り合いであろうサウナーの皆さまの中に単独で飛び込めるのか、楽しみと緊張50/50で現着。

その扉を叩く勇気が持てず、とりあえずサ室へ。瞑想サウナもメインサウナもやはり抜群の安定感。非常に混んでいたもののサ室待ちやととのい椅子難民にはならないキャパの広さ。創意工夫の賜物、なにけん。

偶然人がいなかったので今日はウィスキング部屋に入ってみる。ぬるい。しかし、しばらく入っていると心地いいのはそう、ヴィヒタの香り影響だと思われる。ここは熱さではなく五感で愉しむサウナなのだと気付いたのだった。

ウィスキング部屋だけでととのうのは難しそうだったので、そこからメインサウナ直行でブースト。合計で20分くらいサ室にいたおかげか、とてつもないととのいを迎えることができました。

さて、ベストのコンディションでサウナー宴会部屋を目指す。なんと、緊張する必要はなく、皆さま温かく迎えてくださりました。名札を拝見するとサウイキでよくよく見かける著名人ばかりで恐縮です。サウナトークを中心に楽しませていただきました。
特に播州の皆さまは地元サウナのサウイキでイイネをさせていただいていた文豪の方ばかり。いつもサウイキ拝見しています。

おかげさまで充実した祝日になりました。運営の皆さま、なにけんの皆さまありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

またきます!
Пока!

5
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2022.11.25 00:43
3
勇気を出して来てくれてありがとう。姫路住みなら問題なく播州サウナーです!次回播サ会で待ってますよ😁👍
2022.11.25 03:15
3
グルシンさん播サ会でヨロシク😉👍️🎶です🤓
2022.11.25 10:39
2
どんどん播サの輪が広がる🤗 喜ばしいことだ!10日宜しくね😉
2022.11.26 10:47
1
ウィスキン・グルシンスキーさん、おはようございます🙋先日はお会いできて嬉しかったです😆✨播サ会にも入会してくださったようでなお嬉し🙌❗今後ともよろしくお願いいたします😉👍️✨
播州サウナ会の皆さま 早速のコメントありがとうございます! サ界の著名人の皆さまとお知り合いになれて光栄です。 今後よろしくお願いします!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!