🍓

2020.03.16

1回目の訪問

久々に仕事が早い時間に終わったので、来てみたかったエミシアのサウナへ。
1セット目は高温サウナ10分、水風呂1分、休憩5分。噂に聞いた通り常連さんは皆使い放題のタオルをふんだんに使って枕と布団みたいにしてサウナに寝そべってました。場所取りも当然のように行われてます。こんなのいいのか…と思いながらもサウナで寝転がるのに憧れはあるのでやってみました。サウナの包容力を感じる…フワフワする…なんて多幸感…そのまま寝そうで危険なのでたまにくらいがちょうどいい🤔大型サウナストーブのタフさにもびっくり!水風呂は体感14度くらい?キンキンで嬉しいです。
2セット目はミストサウナ10分、クナイプトシャワーで休憩5分。ミストサウナは蒸気の勢いが凄く、しっかり汗をかけました。ミストサウナで足が冷えるのってどうしたらいいんでしょうね??今後の課題です。クナイプトシャワーは個室になっており、ミスト系かと思いきや結構土砂降りって感じ。でも空調はよく冷たい空気が吹き付けて外気浴みたいで気持ちいいので、ととのい部屋としてはありだと思います。
3セット目、高温サウナ10分、水風呂1分、休憩5分でととのいました。
さすがホテルスパ、アメニティが充実しててクレンジング・化粧水・乳液は雪肌精が揃っています。クレンジングはキュレルも。湯上がりにガウンでラウンジに出てみましたが、ガウンも気持ちいいし椅子もフワフワでゆったりできそう。今度は食事も食べてみたいです。個人的に気に入ったのは館内に音楽がかかっていないこと。プライベートな感じがしてうるさくなく、リラックスできます。
会員になってしまったので、また来ます!

  • サウナ温度 75℃,85℃
  • 水風呂温度 14℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!