センチュリオンに行ってきました。
赤坂は行った事がありますが、ここも似ていますね。
脱衣所が少し狭くて、風呂場も外気浴spaceが無い。
サ室は2段 (7人がけ)で少し狭目。
上段はかなり熱い。

狭さもあってか、天井がやや低いのか.....かなり熱量を感じるPower Saunaでした。
しかも水風呂は10度。
(サウイキメンバーは30分無料サービスあり) 2hいるつもりでしたが、体力的に無理でした....。
センチュリオン系は少し苦手なようです...(苦)。

さすらいのサウナーさんのサウナリゾートオリエンタル上野 (センチュリオンホテル&スパ上野駅前)のサ活写真

きりっと果実

熱いサウナの後、上野駅前で水分補給。大切です!

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 10℃
0
112

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!