さすらいのサウナー

2024.03.23

1回目の訪問

サウナ飯

いや〜っ、言って来ましたプラザホテル豊田。

「名古屋出張でどこか泊まれれば...。」という気持ちで名古屋から約1時間。
有るんですね、田舎にも。と言ってしまうとTOYOTAの本社勤務の方々に申し訳ない。
環状線の新豊田駅から歩いて約10分、カプセルホテルは週末1泊4,300円。
サウナは夜の12:00までという設定が残念ですが、私は比較的空いているサウナに長く入れて、キレイで安価なカプセルに泊まれて十分でした。

サウナはガス式で、真ん中のスペースが広く、右の壁に大画面TV、左の壁に2段構えのベンチ椅子。ちょっと贅沢な空間の使い方。100度ということですが、カラカラでそこまで熱くは感じません。なので、ほかの人々の書き込みにもあるように何分でも居られる。

サウナの目の前に水風呂。結構広くて3-4人いっぺんに入れるかな。
外気浴spaceが無いのは残念ですが、風呂と洗い場の間のspaceが広く、そこに椅子を置いて、結構ととのいます!

ここは洗い場が広くて、風呂も広々。人が多く無いのが良いですね!

メシは名物の「カレーモツ煮鍋定食」。1,980円は少し高いかなと思ったけど、ロビーに行くと120円分のチケットが貰えるらしい。量は多くてメシ自体は満足!

カプセルもキレイです。カプセルに入ったら寝るだけなので、十分。
朝起きたら結構カプセルにカーテンが落ちて居て、(こんな場所でも)利用客が多いのに驚きました。

さすらいのサウナーさんのプラザホテル豊田 メンズサウナプラザのサ活写真

カレーもつ鍋定食

カレーとモツ煮、結構合いますね!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 15℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!