さすらいのサウナー

2023.03.26

2回目の訪問

サウナ飯

行って来ました、湯らぎの里.

久しぶりに湯らぎの里のハイパーローリューを浴びたい、と思い一路富士へ。
富士と言えば、製紙工場の町。
夜だというのに高い煙突から白い煙がもくもく。
富士と言えば、田子ノ浦、田子ノ浦と言えば田子の月。
田子の月は餅もなかが最高だよな〜〜〜、とわけのわからないことを呟いていうるうちに到着。

20時のラストオーダーの前に入りたかったのは「鶏笑」。
ここの鶏は美味い。やはりここに来たら鶏料理に限る。
唐揚げにしようか迷いながらも、やはり「チキン南蛮」。
三島の極楽湯、ざぶ〜ん、裾野のレンブラント、駒門SAとも少し違うが美味。
ちょっとだけ量が少ないのが玉にきず。

20:30、銭湯イン。残り時間2.5時間、十分に堪能できる時間がある。
何より20分に1回のハイパーローリュー (要は、熱風高温サウナ)を体感すべく、
高温サウナに5回イン。なんて気持ち良い汗だ!
そしてここの良いのは、屋外整いスペース&屋外風呂(特に真ん中の緩い方)。
今日は寒すぎず最高。徐々に気持ち良い風を感じられる季節になって来ました。
内気浴用の椅子も最近変わったのかな?随分ゆったりとして座り心地が良くなったのでととのいやすい。

トドメは塩サウナ。蒸しサウナなのだが、50-51度と熱くなく、緩くなく。
長い時間霧の中で過ごす感じ。3m向こうが見えない。
時々天井からバクダンが降ってくるのが、サウナ情緒があって良い。

イヤ〜、来てよかった。
閉店間際23時、2時間半では短いくらいだった。
満喫、充実の、湯らぎの里だった。

さすらいのサウナーさんの湯らぎの里のサ活写真
さすらいのサウナーさんの湯らぎの里のサ活写真
さすらいのサウナーさんの湯らぎの里のサ活写真

チキン南蛮(ライス大盛り)

うま〜〜〜い。興奮の美味さ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,97℃
  • 水風呂温度 14℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!