さすらいのサウナー

2023.03.17

6回目の訪問

サウナ飯

行ってきました、三島極楽湯!

いや〜WBC見たさにサウナ。
サウナついでにWBC、私も含めてそんな輩は少なくない様です。

極楽湯に到着すると既に5回の攻撃。みんな飯どころの壁にかかっているTVを凝視しているではないですかっ。
早速私も、まずは腹ごしらえに「新唐揚げ定食」。
何が「新」なのか....、唐揚げ1つずつのサイズが大きくなったそうだ。
「うっ、うまい。」思わず呟いてしまう。米も、漬物も、味噌汁も、そして唐揚げ...全てが美味し!!。吉田の死球に村上の2塁打!次々に繰り出される怒涛の攻撃。やはりAll JAPANは格が違う。

そそくさと脱衣所へ。体重を測り、いつもの様に「えっ」と驚いてみる。
おやっ、今日はそんなに混んでいないぞ、ラッキー。
おじさんの交換してくれたばかりのbody shampooでスッキリときよめ、早速サウナイン!

おやおや、サウナ室は結構混んでいる。
熱源まじかのTVが見えるspaceを見つけ、WBCを堪能、サウナも堪能。
野球が白熱するとついつい時間を超過してしまう。
区切りのいいところでとっとと見切りをつけないと脱水になってしまうではないかっ!
外で十分に水分補給だ。

サウナ12分ー水風呂1.5分ー外気浴5分ーうたた寝湯10分 x4セット
満足なり。
サウナ後、体重は-1.4kg。この3ケ月で一番痩せた瞬間でした。

新唐揚げ定食

ボリューム満点、すべて美味し!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!