さすらいのサウナー

2023.03.11

1回目の訪問

サウナ飯

いや〜っ、行ってきました大井町SMART STAY SHIZUKU!

大井町といえばおふろの王様(私は「サウナの王様」と呼んでいます)には何度も行きましたが、SHIZUKUは初めて。Yahoo Mapで探して行きました。駅からすぐそばにあるはずなのに、入り口がわかりにくく、少し周りをウロチョロしちゃいました。遠出のためカプセル1泊しましたが、入り口にautolockがあり、安全面に配慮。清潔感があり、ゴミひとつ落ちていません。カプセルの中に荷物入れようのロッカーがあり、部屋番号のついた腕輪の鍵で施錠できる様になっています。
 かなり心地よく感じたのは入浴後のラウンジスペース。夕飯を食べて行かなかったので、一風呂の後に、チェコにぼろ勝ちしたWBCを見ながら、ハンバーグカレーを注文。880円だったかな。Beerとともにまったりしながら頂きました。ラウンジが良かったのか美味かったのか、どちらかはわからりませんが心地いい時間でした。
 サウナと言いますと、6人用の比較的小さなサウナですが、夜はしっかり100度。7〜8分もいるとジンジンしてくる暑さの中、絶えてしまい10〜12分。隣の水風呂はナント9度、久しぶりのシングルで、2分近く入ると足がキンキンと痺れてしまいました。

 残念なのは外気浴や扇風機浴の無い完全室内なので、少しととのいが不十分でした。
 清水みさとさまのサイン入りポスターを横目に、カプセルインしました。

さすらいのサウナーさんのSmart Stay SHIZUKU 品川大井町のサ活写真

ハンバーグカレー

880円。結構ボリューミー。横にはBeer。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 9℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!