Smart Stay SHIZUKU 品川大井町
カプセルホテル - 東京都 品川区
カプセルホテル - 東京都 品川区
いや〜っ、行ってきました大井町SMART STAY SHIZUKU!
大井町といえばおふろの王様(私は「サウナの王様」と呼んでいます)には何度も行きましたが、SHIZUKUは初めて。Yahoo Mapで探して行きました。駅からすぐそばにあるはずなのに、入り口がわかりにくく、少し周りをウロチョロしちゃいました。遠出のためカプセル1泊しましたが、入り口にautolockがあり、安全面に配慮。清潔感があり、ゴミひとつ落ちていません。カプセルの中に荷物入れようのロッカーがあり、部屋番号のついた腕輪の鍵で施錠できる様になっています。
かなり心地よく感じたのは入浴後のラウンジスペース。夕飯を食べて行かなかったので、一風呂の後に、チェコにぼろ勝ちしたWBCを見ながら、ハンバーグカレーを注文。880円だったかな。Beerとともにまったりしながら頂きました。ラウンジが良かったのか美味かったのか、どちらかはわからりませんが心地いい時間でした。
サウナと言いますと、6人用の比較的小さなサウナですが、夜はしっかり100度。7〜8分もいるとジンジンしてくる暑さの中、絶えてしまい10〜12分。隣の水風呂はナント9度、久しぶりのシングルで、2分近く入ると足がキンキンと痺れてしまいました。
残念なのは外気浴や扇風機浴の無い完全室内なので、少しととのいが不十分でした。
清水みさとさまのサイン入りポスターを横目に、カプセルインしました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら