車山高原スカイパークホテル
ホテル・旅館 - 長野県 茅野市 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 長野県 茅野市 宿泊者限定
お風呂は15:00からということでチェックイン後向かうとホテルサウナあるあるですが、15:00では全く熱さを感じませんでした。
係の方に電話を入れたところ2人駆けつけてくれ対応していただきました。また15分後にも温まってきたから確認してくれました。そういう点では心配りに感謝です。おそらくこの後はいつもの温度が出てくるのでしょう。
外気浴スペース(露天風呂スペース)からの横岳などの八ヶ岳の眺めは見事です。快晴のなか山の稜線くっきりでそれはもう見事な景色が広がっています。夜もう一度サウナは入ってもこの景色は見れないので心に留めました。(写真は部屋からなので林が邪魔していますがお風呂からは山々がストレートに見れます)
(追記)20:00に改めてサウナを訪れました。すると90℃はあるカラっとしたイイ感じのドライサウナが出来上がっていました。外気浴スペースからは星空が眺められて仕上げていただきました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら