【閉店】SAUNA RESET Pint
プライベートサウナ - 東京都 台東区 事前予約制
プライベートサウナ - 東京都 台東区 事前予約制
3セット
2024163
12/22(日)13:30in
サウナイキタイ見てどこいかなーて悩んでたら、まさかのpint来月で閉店と知り急いで予約して訪問!
いつまでもあると思うな親と金とサウナってこと。
初めての人はLINEクーポンで1500円で入れるバグ。
サウナが75分で全然入れんて思ってたけど、サウナ室が75分なだけで、シャワー・湯船・着替えはこの中に含まれてない。良きシステム!
#サウナ
90度の1人個室サウナ。
もちろん1人だから寝サウナができちゃう。
アロマ水もただで用意されてて最高!
寝サウナは体が全部同じ高さだから全然入ってられる。やっぱ頭と足の高低差はなるべく少ない方がええな。
#水風呂
15度の共有水風呂が2つ。
ちゃんとチラー効いてる!
プライベートサウナでは珍しい湯船もあり。普通にありがたい!
#休憩スペース
外気浴、内気浴両方あり。
結構ととのいいす多くて難民にはならん数。
外気浴は9Fにあるから景色はめちゃいい!
隣の野々、はなやしきのジェットコースターも見れる。
外寒すぎてサ室で温めたバスタオルをかけるの大正解!
混んでないし、ホスピタリティあるし、めちゃくちゃ良いプライベートサウナですた!
来年なくなるのちょともったいないなと思ったけど、場所が場所だけにしょうがないのかな。
あざました!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら