みんみん

2023.03.19

1回目の訪問

合計:5セット

一言:202320
3/19(日)9:30in
サウナ好きは誰しもが憧れる念願の The Saunaへ!
朝5時半に東京を出て、長野に。ねみぃ〜。
着いて、よく見る熊ちゃんの像に心躍る。
受付で、ガラポ、ヴィヒタ、ポンチョ等これまで経験してないものを追加!これが本場のサウナか!
受付を済ませ、水着に着替え、サウナへ!今回は3号館のコルメ。完全プライベートエリアで上がる!
サウナのドアは小さく「この中がサウナか?」と中が気になる。サ室は、入って右に薪サウナ。座るスペースは4段?に分かれており、寝ることも可能。
温度計、湿度計のみで12分計、砂時計はなし。

じわじわと温まり、15分?くらいは入ってたか。そのまま水風呂へ。つめてぇ〜
トトノイイスは、Columbiaのリクライニングチェア。天気もめちゃくちゃ良くて、ととのわないわけがない!体が冷めてきたら、ポンチョを羽織る。ポンチョってこんな気持ちいいんか!
ヴィヒタを使用。体を葉で叩く。良い香り。柑橘系のセルフロウリュは、最上段だと汗の量が加速。
2セット目終わりにガラポが到着、染みるぅ〜!
4セット目の終わりには、注文していたハンバーガー!ととのいながら食べるハンバーガーなんて美味しいの!幸せが止まらない!!!
合計で5セットし、退散!大自然の中でととのえる施設最高すぎた!また行きたい!!!!!!

みんみんさんのThe Saunaのサ活写真
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!