みんみん

2023.03.16

1回目の訪問

サウナ:7分 × 1 10分 × 1 12分 × 1
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:202319
家出る前から仕事終わりに改良湯行くって決めてた!化粧水、乳液とかカバンに入れて仕事行ったの初めて(笑)
ずっと行きたいって思ってたけど、中々混雑具合とか見てたら行く気起きなくていけてなかった。
仕事を早く切り上げて、くじらの元へ!
地味に券売機で電子マネー使えるので嬉しい!サウナのバンドもかわちかった!(笑)
脱衣所は四角形で、無駄なスペースないスリムな感じ。
体、頭を洗ってサ室へ!あ、地味に軟水なのうれしいっす!(笑)
ロウリュ、アウフグース後すぐ?だったからか温度鬼高め。温度計は90℃?くらいなのに、それ以上に感じて、1セット目は7分で退出!熱すぎるぞ!そのまま水風呂行って、外気欲!かと思いきや、外気欲のトトノイイスが満席のため、内気欲。しかし、十分にととのえる!あちあちサウナからの水風呂は
効果抜群!!
2セット目は、割とパンパンで下段へ。ん、さっきよりもだいぶ温度違うな…。やっぱ、ロウリュ後、上段ってのがあの熱さの要因だったのか!それでも、10分で退出。今回は、外気欲空いててラッキー!風気持ちええ!あの暗さもいいね!
3セット目は、サ室入って7分後くらいに、オートロウリュ、アウフグースのお兄さんの登場!初めに、「自分と相談してください。倒れちゃう人もいるので」と、注意を受け、ちょっとひよるもアウフグースを受ける!サ室が狭いからか、あちあちあちあち!レベチアウフグース!!!!!そのまま水風呂、外気欲!あー、ここは天国か!
最後に日替わり?の桜色のお湯に浸かりフィニッシュ!
総じて、最高でした!
帰り際に入り口の看板を見てみると、有名なアウフグースの人?ぽくて、そりゃうまいわ!って。
このサービスで950円はえぐいす!またきやすう!
あ、運がよかったのか、サウナの待ちはなかったです!

みんみんさんの改良湯のサ活写真
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!