みんみん

2023.03.11

1回目の訪問

サウナ:7分 × 1 12分 × 2
水風呂:1分 × 3
休憩:15分 × 3
合計:3セット

一言:202317
3/11(土)19時in。
新規開拓ということで、今回はイキタイ数多くて家から近い妙法湯へ。
池袋から歩いて15分。ほぼ一本道だから結構行きやすかった!
850円で、サウナの鍵、タオル×2を受け取り、お風呂へ!
シャンプー、リンス、ボディソープの備え付きはありがたい!髪、体を洗い、まずはジェットバスへ。ジェットバスはボタン式でボタンを押したら、ジェットが出る仕様。
ジェットバスを終え、さあサウナへ!
事前に収容人数が6人と把握していたので、満席かなと思って入ったら、びっくり!誰1人いなかった。WBCの影響か…。
サ室に入って、すぐに体は火照る。3,4分でもう結構キテいる。その後、3人ほど入ってきたが、めちゃくちゃ熱くて7分でギブ。こんなに早くサ室から出たのは初!熱すぎた…!出入りがなければ、115℃まで上がるとの情報があったから、洗礼を受けた気分(笑)
そのまま水風呂に行き、冷たさは普通くらい。天使の衣を自ら剥いでちょうどくらい。トトノイスペースは、脱衣所。体を拭いてから、脱衣所のトトノイイスへ。テレビがついているか、あまりととのえず。
2.3セット目はサウナ12分ずつ。やっぱ上段の方があちちですねえ。
手ぶらで850円のコスパは最強!
贅沢を言いますが、外気欲ほしいいいい!!
今度は近くの五色湯行きたいですねー!

みんみんさんの妙法湯のサ活写真
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!