B級グルメ探偵W

2020.12.13

3回目の訪問

サウナ:10分 × 2、12分×3
水風呂:30秒 × 2、30秒×3
休憩:5分 × 2、5分×3
合計:3セット

一言:粉雪ねぇ♪

 満を辞して、サ活。この日のために日々、ホームステイしてきました。水曜は急遽、サ活しましたが、本来なら1カ月以上ぶりです

 チェクインしてすぐにサウナへ!うずうずした気持ちを抑え、まず身を清め、温泉につかります。

 いざ、サ室へ。でも、満室。数分待ち、入室。78度の中温中湿。でも、汗が一瞬に噴き出ます。これだよこれ!ローカル慣習が独特で、ちょっとひいちゃうことがある施設ですが、いい感じにカスタマイズされています。

 そして、14度の水風呂。冷たいけど、気持ち良いことこの上なし。そして、外気浴。目の前はログハウスに木々。ここはどこだ。


 それから2セット目。サウナに水風呂、外気浴浴。久しぶりに視界がぼやけ、なんとも言えない多幸感。日も筋をなして差してくる。


 混んでいたので、一旦引き上げ。

 夕食は道産牛2種食べ比べコース。ここの料理は酒が呑まさる。ついつい弱いのに、注文してしまった。

 で、サ活再開は22時。貸し切りか!?と思ったが、サ室には自分を除き、最大3名いた。そうですよね。みんな夜に入りたいですよね。
 でも、うまく間隔がズレ、ボッチサ室もありました♪それにしても夜は宿泊者のみなので自分たちでロウリュウするのですが、素人だとなかなかベストコンディションに持っていけない。ととのいが遠のくジレンマ。ゆったり「ソーシャルディスタンス」サ活か、混んでいるし、独特のローカル慣習のなかでのサ活か悩みどころだ。宿泊であれば両方楽しめますが。。。

 やはり、ご褒美には最高だぁ!!

B級グルメ探偵Wさんのログホテル  ザ  メープルロッジのサ活写真

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 14℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!