aki

2021.04.24

16回目の訪問

塩サウナ15分×1
サウナ10分×4
水風呂1分×5
外気浴好きなだけ

仕事終わると続々と臨時休業のお知らせが。
悲しくて悲しくてとてもやりきれない。
このやるせないうやむやを…

サウナ行こう。

財布の中のクーポンを漁って、期限の近いこちらへお邪魔しました。
夜な夜なサウナです。
さすがに夜になれば空いてました。
本当にありがたい。
外気浴しながら、肉体的にも精神的にもツラい時にこちらでお世話になったことや、ニコニコしながら「背中に塩塗ったろか?」て言うてくれたおばちゃんのこととか、認知症の旦那さんの介護してる話をしてくれたおばあちゃんのことを思い出してセンチメンタル。
名残惜しすぎてサウナ終わってからも露天風呂と源泉の交互浴を何回も何回も繰り返し、「帰りたくない」と頭の中で駄々をこねていました。

コロナウィルス感染対策をがんばっている施設の皆さんの努力、本当にありがとうございます。
緊急事態宣言明けたらまたいろんな施設を回りますので、どうかどうか耐えてください。

  • サウナ温度 80℃,80℃
  • 水風呂温度 18℃
4
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.04.25 12:58
1
悲ーしくて悲しくてーとてーもやーり切れない… … もう歌うしかないよね。  サウナ行こう。
2021.04.25 20:19
1
監督さん😢しくしくしく。早くもサウナイキタイ発作が出てきています⤵️でも監督さんがコメントくれたのでテンション上がりました⤴️ありがとうございます😆
aki akiさんに37ギフトントゥ

辛い時は温浴に癒されますね。お気に入りの銭湯が臨時休業だと淋しいです。 早くコロナが収束して、再びニュウヨーク出張を楽しむ日が来ますように。
2021.04.27 17:53
1
フロスキーセントマニアさん!トントゥまでありがとうございますヽ(*´∀`)ノ ほんと、どこへでも気兼ねなくニュウヨーカーになれる日になってほしい‼️コメントありがとうございます😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!