aki

2021.02.17

2回目の訪問

サウナ8分×5
水風呂1分×5
外気浴好きなだけ

ソフトクリーム×1

サウナ10分×5
水風呂1分×5
外気浴好きなだけ

他の方のサ活で駐車場開放中の情報見て行ってきました!
思う存分ここのサウナと向き合ってみたかった!
建物に入った瞬間からティーツリーの香りが鼻をくすぐります。

お風呂も最高。
金泉、銀泉、金銀ブレンド、人工炭酸泉全てが堪能できる!
なんとも欲張りなスパ銭ですね♪ヽ(´▽`)/

極みの溶岩サウナと書かれたサウナがテンション上がります。
3密対策で人数制限6名まで。
自分が座るところの札をひっくり返して入るシステムです。
お?誰もおらん?!
早速ひっくり返してイン!
入った時がちょうどオートロウリュ中で真っ暗、何も見えん。
でもひっくり返したところへ恐る恐る壁づたいにゴー!
よし!座ろう!
その時でした。
ロウリュ終わり、明かりがつくと…
え?お姉さんなんであなたおるんですか( ゚Д゚)
もう少し明かりがつくのが遅かったらお姉さんの上に座るところでした笑
しゃーないので一旦出て、違うところの札をひっくり返す…
ビックリしたー!
その後のセットも入る度にひっくり返してないところあり、確認しては直す…私はスタッフか笑

温度90℃。オートロウリュは銀泉とティーツリーのブレンドされたものが10分くらい置きに始まります。
温度も高いけど湿度も高く、めちゃくちゃ汗かけます。

水風呂も銀泉使用していて贅沢ー!
休憩挟んで2ラウンド計10回、満喫できました。

午前中は人が少なくて温泉もサウナも入りたい放題。
午後から少し人が増えてきて、露天風呂は入れないこともありましたが、サウナは待ち時間なく入れました。

いつまで駐車場開放してくれるんだろう。
1日過ごせます。

あ、無料岩盤浴入るの忘れた…
しかし、温泉とサウナだけで十分ご満悦です。

今日も極上の癒しをありがとうございます。

akiさんの有馬温泉 太閤の湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
6
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.02.17 20:42
4
太閤の蒸風呂やったっけ?あれが好き😘 ホンマは今日行こうか悩んでたんよ😆
2021.02.17 20:55
4
aki akiさんに10ギフトントゥ

先日はコメントありがとう🙏ソフトクリーム挟んで10セットは凄いね。ここはいつかは行きたいと思いながらなかなか行く機会がないけど、駐車場開放中の今がチャンスなんですね。ナイスな情報ありがとう。兵庫だけでもイキタイサウナが多すぎて困りますね😅
2021.02.17 22:22
4
ここのサ室、湿度も高めでなかなか良いセッティングですよねー😆キラキラ光るクリスタルにも癒されます😊
2021.02.21 23:35
2
yonezo~さん あ。蒸し風呂も入ったのに書き忘れたことに今気がついた…。今なら定員1名で楽しめますよ✨時間制限5分でちょっと消化不良やったけど。来られてたらすれ違ったりしてたかもですね😃yonezo~さんのコメントもらったら寿の湯に行きたくなってきました☺️
2021.02.21 23:39
2
監督さん、トントゥまでありがとうございます🎵そんな監督さんに耳寄り情報をひとつ。Twitterで割引で900円でしたよ😆まだやってんのかな…?ほんと、兵庫県はいい温泉とサウナありすぎますよね❗ありがたいです🐱
2021.02.21 23:42
2
なっごさん、ここはテレビもなく暗めでクリスタル眺めながら自分と向き合えるのがいいですよねー🎵もう住みたいくらいです…😆ありがとうございます✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!