aki

2023.04.05

11回目の訪問

サウナ飯

ドライサウナ10分×5
水風呂1分×5
外気浴好きなだけ

疲れた。
今日は一人ゆっくり蒸されたい。
ならば1択シーフロントさん。
播サ会ホイホイのこちら、ニフティクーポンで500円。
しかもアメニティはホテルなので充実。
ドライヤーも無料と来れば、下手に銭湯行くより安いです。
さらに休憩用の椅子ができてから初の訪問です。

ちょこちょこ宿泊客が来られるもののサウナは完全貸切。
薄暗い無音のサ室は精神統一するにはピッタリ。
そしてこちらのサ室の香りがたまらなく好き。

水風呂は19度。
チラーなしのこちらの水風呂、だんだんと温度が上がってきました。
そろそろオフシーズンとなってくるのでしょうか。
まだ行けます。

そして待望の椅子!
女湯は屋根付きなので雨降ってるけど大丈夫。
椅子のおかげでめちゃくちゃ外気浴しやすくなりました。
男湯からも音がしないから一人だと思って歌ってたら、しばらくするとバシャッと聞こえた!
いたの?ごめんなさい!

とってもゆっくりと5セット堪能し、最後は露天風呂に漬かりながら三角の空を眺めるのがルーティン。

帰りにマスターSにLINEしてみると隣でお友達と蒸されてた!
待ち伏せしてとても久しぶりにお話して終了。

完璧な休日でした。

今日もありがとうございます!!

akiさんのリブマックスリゾート瀬戸内シーフロントのサ活写真

麺屋 甚八 飾磨店

鶏とろみそば味玉トッピング

野里の甚八の2号店。濃厚ながら香味野菜であっさりと食べれます。温まった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 19℃
8
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
1人ゆっくり蒸されたい時ありますよねっ😌♨️気持ちよく歌っていた歌姫akiサマの歌声を強制的に聴かされた男湯の方は心地よすぎて意識飛んじゃったかもねっ👻笑笑 良きサ活にオシャレラ活、良き😋👍✨
2023.04.06 08:07
2

ゾンビさん✨一人ゆっくり蒸されたい時にこういう施設を持ってるのは強みです👍️まさかの2曲くらい歌った後に出ていくとは…と思ってたけどあれ、失神しとったんですかね😱戻ってきてくれて良かったです🤣オシャレラに見えて大盛無料に釣られて大盛にしたのは内緒ね🤫ありがとうございます✨
2023.04.06 11:29
2
akiさんの生LIVE羨ましいですねぇ😁 サービス精神すごいな😆笑
2023.04.07 14:21
2
ヤシシさんのコメントに返信

ヤシシさん✨相手からしたらありがた迷惑かもしれません😅私は気持ち良かったですが😃ありがとうございます✨
歌った歌はロックですよね🎤
2023.04.07 14:23
1

わやさん✨もちろんロック🎸…をバラード調にして歌ってました🤩デスボイスは出してなくてよかったです😆ありがとうございます✨
2023.04.06 21:16
2
あっはっはっ〈笑〉何をお歌いになったんやろ😆🎤めちゃ興味あります✨マスターはSはお元気なんですね?よかった🥰
2023.04.07 14:27
1
ワニ子さんのコメントに返信

ワニさん✨気を抜くとこうなります😱いずれワニさんにもおみまいします👍️マスターSは元気でしたよ~😆ありがとうございます✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!