aki

2022.12.12

2回目の訪問

やって来ました晴れの国岡山。
2回目の牛窓TARIさん、今回は2枠押さえました。
今回はさご師たくやんさんともう一人都合により来れなくなった生霊を添えて。

前回来た時に要望を聞かれ「ビーサン欲しい」と言ってみたところしっかりビーサン準備してくれてました。
そういった前向きなところも素敵ポイント。
また前回出来上がる前だった檜風呂も完成して、ドラム缶の色も緑からオフホワイトに、キューゲルサービスも増え、進化を遂げてます。

早速水着に着替えバレルサウナへ。
瀬戸内海に浮かぶ小豆島を間近に眺め、キューゲル3つストーンの上に。
なんか播サ会のキューゲルス3人を落としていくような罪悪感。
すぐに溶けてしまったためさご師が準備してくれてたほうじ茶でロウリュ。
香ばしい香りが円柱を伝って熱気と共に降りて来て至福の時。
あーいいわぁ…と思ってたら前に座ってたさご師から「あんたの格好誰やねん落ち着かんわ」と。
自分では見えへんから分からんかったけど後で写真を見て理解。写真は後ほど。

2セット目は自分で飲むつもりだったセブイレのルイボスティーレモンをまだ口をつけていなかったためロウリュ用に投入。
こちらもほのかなレモンに華やかなルイボスティーの香りも相まって実に素晴らしい。
2種類のお茶を交互にストーンに流し入れ香りと共に熱気を楽しみます。
3人それぞれダクダクのいい汗を流し水風呂へ。

水風呂は今回ドラム缶と海に加え、檜風呂へも水を投入。
温度も13度台にて火照った身体にはたまらないご褒美。

そのままポンチョを被りインフィニティチェアに横になるとあれまヘブン。
今日はパラソル倒れるほど風も強く、海風に吹かれて一気に自分だけの世界へ。

その後は思い思いにサウナを楽しんで…いたたくやんさん目掛けて自称熱波師「獄」が打首獄門同好会「フローネル」を携帯で流しながら登場。
獄もテンション上がりサビの部分では「お風呂最高!お風呂最高!お風呂最高!」言いながらガシガシ扇ぐ!
たくやんさん限界迎えてるけど獄もなぜかポンチョ着たままバレルに入ってしまっており限界。
休憩中のたくやんさんには優しい風も送ります。
ええ顔しとったなぁ。

次こそそれぞれ思い思いにバレルサウナを楽しみ、最後は檜風呂をさご師が調合してくれたあったかいお風呂にドボン。
極楽極楽。

あっという間の2枠終わり。
終了後デスブランコやボルダリングも楽しみTARIのおねーさんとも記念撮影をしたりして満喫。

帰りの車でははしゃぎすぎて爆睡してしまいすみません。
龍野西インターで赤穂の塩焼肉丼を掻きこみあぁ文字数…。

akiさんの牛窓TARIのサ活写真
akiさんの牛窓TARIのサ活写真
akiさんの牛窓TARIのサ活写真
akiさんの牛窓TARIのサ活写真
akiさんの牛窓TARIのサ活写真
akiさんの牛窓TARIのサ活写真
akiさんの牛窓TARIのサ活写真
akiさんの牛窓TARIのサ活写真
akiさんの牛窓TARIのサ活写真

共用

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 13.2℃
26
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他10件のコメントを表示
2022.12.13 15:41
5
aki akiさんに37ギフトントゥ

私が仕事をしている間に入るサウナは気持ち良いですか?気持ちいいですよね?しかも2枠!チクショー…👊
2022.12.13 20:46
4
サウナハゲさんのコメントに返信

サウナハゲさん✨どやぁ😁ハゲさんが仕事してる間のアウトドアサウナ、そりゃもう🤭トントゥまでありがとうございます✨
2022.12.13 17:32
6
どうも👋生霊です❤️akiさんまたSHさんに怒りのトントウ貰っちゃいましたね😆またどやぁって言ってあげたら喜びますよ(笑)今回はちゃんとタオルで隠れましたね😄上達したタオルさばきを次回はぜひとも体験させてください✨
2022.12.13 20:48
4

ヲタまさん✨あ生霊さん…じゃなくてヲタまさん😆今回は加工なしで写真をアップできました👏今度はヲタまさんに襲撃するべく獄も精進して参ります😂また計画しよなー☺️ありがとうございます✨
2022.12.13 18:39
5
『寿』 『ゆ』 『獄』 怪しさ満点、熱波もそよ風も満点でした😊
2022.12.13 20:50
5
たくやんさんのコメントに返信

たくやんさん✨やった😃✌️💯楽しかったなー🙆また行こう😆獄にお付き合いもありがとうございます✨
今回は獄で大事な所隠しましたね🤣インスタ映えスポットなんですか?でも1番は獄写真が映えてました😆ありがとうございました😌
2022.12.13 21:48
4

わやさん✨今回はちゃんと隠せてよかったです🤣めちゃくちゃインスタ映えスポットの中から獄を一番に選んでいただき感謝感激😆ありがとうございます✨
あら、ふんどしスタイル期待してたのにっ🧟‍♂️✨笑笑 今回は随分とakiさんのオシャレ感が満載の素敵な写真たちばかりっ😊✨これが本当のakiさんなのかなっ🧟‍♂️⁉️笑笑 生霊さんも仲良しサ活、良きですねっ😊✨
2022.12.14 07:57
4

ゾンビさん✨ふんどしアッキーはそうそうお見せできないですよー😆私がおしゃれなのではなくここがおしゃれなのでどんな人でもおしゃれに…と思ったら「寿」「ゆ」「獄」ではおしゃれになってなかったーーーーー😱笑 ありがとうございます✨
2022.12.14 09:48
5
akiさん、おはようございます🙋キューゲルをサウナストーンの上に😂😂僕もこちらに行くことがあればキューゲル落としたいなぁ🤩✨でもこちらのキューゲルが転んで落ちないように気を付けないと🤣🤣
2022.12.14 18:24
5
りきあさんのコメントに返信

りきあさん✨さご師がキューゲル落とした瞬間、「あ、りきあさんが…」と思ってました🤣こちらのキューゲルは転がさないようにしてくださいね🤣🤣🤣ありがとうございます✨
2022.12.14 13:09
5
aki akiさんに37ギフトントゥ

空と海が綺麗✨とても素敵な施設ですね!熱波師「獄」さんの熱波、私も浴びてみたいです😆「フローネル」流しながらとか最高じゃないですか😂「お風呂最高!お風呂最高!お風呂最高!」って拳振り上げながら一緒に盛り上がりたいです😁デスブランコ(ネーミングが気になります😅)も気持ち良さそうですね✨岡山には行ったことがないので、イキタイリストに追加しました!素敵なサ活のお裾分け、ありがとうございます🍀
2022.12.14 18:27
5
さんのコメントに返信

Qさん✨打首ファンならきっと数倍楽しめそうですね🤣いつかQさんを扇げることを夢見て精進します🙋デスブランコ、海に向かってブランコ漕ぐんです😆なかなか怖いです😭こちらほんまオススメしたいです‼️トントゥまでありがとうございます✨
2022.12.14 16:10
5
短いスパンの中、TARIさんに2回も✨🌊akiさんラッキーですね~🥰ここは本当に外国みたい。おしゃれな画像に見入りました❤️しかしakiさん、スレンダーですね…かつ高身長とか、🐊に無い全てをお持ちで羨ましい✨パープルのベロアパーカーもかわいいです❣️
2022.12.14 18:30
5
ワニ子さんのコメントに返信

ワニ子さん✨こちらに魅了されてしまい仲間を連れていきたい欲求に駆られやって来ました🤩ワニ子さんも月末楽しんできてくださいね😉パープルは私の一番好きな色で即買いしてしまいました👍️褒めていただき嬉しい😆ありがとうございます✨
2022.12.14 19:42
5
やっぱり海はええな😌 最高のロケーションに…ブランコ🤭 岡山かぁイキタイな。海無し県民より🥺
2022.12.18 04:04
4
尿泉 尿さんのコメントに返信

尿さん✨そうか、埼玉は海ないもんなぁ😢行く時は言うてください🙋うちも行く笑 ありがとうございます✨
aki
2022.12.14 20:06
5
aki akiさんに59ギフトントゥ

でた!!熱波師『獄』!!その熱波師、aki さんのサ活にたまに現れるので、興味深いです🤔この前バレルサウナを検索してたら、こちらの施設が現れました🤩まだ出来て間もないのですね。施設のサービスなど、進化途中なのも良いですね👍
2022.12.18 04:07
4
akiさんのコメントに返信

akiさん✨獄に興味持っていただきありがとうございます😆いつかakiさんをガシガシ扇いでみたいです🤭そうなんです‼️まだ進化途中なんです😃この先どう変わっていくのか楽しみです👍️ありがとうございます✨
2022.12.16 06:21
6
aki akiさんに59ギフトントゥ

熱波師獄さん、2度目のTariいいなぁ~。近々行くけど(笑)。檜ぶろのいい使い方勉強させていただきました!今度はデスブランコにも…まじでデスるかも😆。
2022.12.18 04:18
3

ねりさん✨来週ですよね😆進化してたよ~⤴️檜風呂はさご師がええ塩梅にやってくれました👍️そっちのサ活も楽しみにしてますね🙋ありがとうございます✨
2022.12.18 04:15
3
短パンさん✨広そうに見えて実は前室が1/3を占めてるので正味4人が定員かもしれません🙆ここは瀬戸内海という地中海ですが、この辺は地中海の気候と似ているとかで対岸の小豆島はオリーブの産地なのであながち地中海間違ってないかもしれない😂ありがとうございます✨
2022.12.18 04:19
4
ハクナマタタさん✨かわいいいただきました~😆えっと…獄、かな?🤣ありがとうございます✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!