TOTOPA 都立明治公園店
温浴施設 - 東京都 新宿区
温浴施設 - 東京都 新宿区
サウナ:左7、右7、ナ7、左7、右7
水風呂:1分 × 5
休憩:7分 × 5
合計:5セット
【関東サウナ旅(ほぼ東京)DAY2-1】
来たぜTOTOPA!
朝からめちゃ美味ラーメンを食べて、とんでもない満足感とともに、オープンと同時にイン。
とりあえずサ→ウ→ナの順で、左室→右室→ナ室で入る。
最初の左室はすごくぬるく感じたけど、2ターン目はオートロウリュでいい感じ
右室が1番好きかな。壁が月みたいできれいだったし、寝そうになった。
フリードリンクもあり、水風呂は深くて冷たいものもあるし、インフィニティチェアもあって、言うことなさそうなのだが、
なんかずっとモヤモヤと心に残るものが…
かなり強気な料金設定だったので、
多少のレベルじゃ、『高いしそれくらいは…』って思っちゃってたのかな?
昨日のsaunahouseのバグった料金を体験してしまったのがいけなかったかも笑
あと、浴室がなんかずっと寒かったのも残念ポイント。
外気浴スペースがあるんだから、それ以外は外気が入らないようにしてほしかった。
この時期はととのいイススペースの上のファンはいらないのでは?
もう1回行くか?と聞かれたら、うーんどうしよう?って悩む絶妙なレベル。
決して悪くはないが、うーん。
福岡にもできるなんて噂も耳にしましたが、同じ料金設定で行くのかしら?
なんやかんや言いながら、福岡にできたら多分行くけど笑
わざわざ東京に旅行してまでは行かないかな。
以上。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら