殿、ご乱心

2021.04.01

1回目の訪問

サウナ:8分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:
どうも。殿、ご乱心です。
一言で伝えると、ば!たいぎゃよかとこば見つけてしまったばい!

平日18時にライドオン。
人は多く、子供からおじいまで幅広い。大学近くなので20歳前後の方が多いかも。

シャンプー、リンス、ボディソープは割りといいものでした。ボディソープは柚子の香りがしました(殿、ご乱心はアメニティも欲しいポイント)

浴槽の種類が豊富!そして綺麗!洗い場の床は滑りやすい!

いざサ室へ。
4段あり最上段へ、温度計は88度程を指しておりますが、絶対嘘!あれは嘘!肌がジリジリと痛かったもん!高温好きにはたまらん温度です!座るとこのタオルは交換してる雰囲気ないし、高温サウナの所にはサウナマットもないので嫌な人は嫌かもしれません。

水風呂
割りと広い、水深が場所によって異なる。湯らっくすのような天井からの水!水風呂の温度は少し冷たい程度に感じた。

外気浴
すぐ露天に出れ、ととのい椅子が2脚とベンチが2つ程、浴槽の縁にも座れるので十分に休憩できます!
ととのい椅子は今までのサ活の中で断トツでオシャレで価格が高そうでゆったりできてとてもよき◎
海が近く風もあるので1セット目で頭がぐわんぐわんしました!内心殿、ご乱心状態。

帰りに受付前で売ってる惣菜を買い帰りました!

ジムが隣にあるので、大学生とジム終わりの人もいて人は多いのですが19時過ぎには半分ほどの人数になっていたので夕方前までか遅めの時間帯がゆっくり出来るかもしれません!

しかしながらサ活投稿が少ないのが不思議、立地の悪さなのかなー。

0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!